※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう愛好家
雑談・つぶやき

夫にイライラするなんてかわいらしいもんだった、、、精神的にも参って…

夫にイライラするなんて
かわいらしいもんだった、、、

(負の感情をつぶやいてます。精神的にも参ってます。厳しいご意見ご遠慮ください)

我慢してイライラしすぎて
育児も大変で、夫に期待しすぎて、、
感情が不安定になって
爆発しちゃって、、、
自分の首に爪たてたり、髪を引きちぎったり、、

その姿もう見たくないって言われて
離婚したいって
気持ちは変わらないって言われて

ただただ
ふつうの日曜日を過ごしたかっただけなのに

これから先
正社員にもなったことない私と
8ヶ月の赤ちゃんと
どうしていけばいいの、、、

全部夢であってほしい、、、
悲しくて涙がずっと止まらない

朝ごはん食べたっきり
食欲もわかない、、、
おっぱい減らないかな大丈夫かな

ごめんね、ごめんね、
ママがダメなばっかりに
パパがいなくなっちゃうね、、、

ずっと一緒にいたかった...

コメント

ゆっち!

大丈夫ですか?
私も無茶苦茶したことあります。
いつ離婚されてもおかしくないことしでかした事もあります…。
落ち着いて。
深呼吸。
旦那様も落ち着いたら、言ったことを後悔しているかもしれませんよ?

落ち着いたら、謝る。
愛しているなら、謝ることです。

私も、何度となく不安定になり、小さな子の前で手首を切ってしまった事も。トラウマにさせてしまったのかは、今、分かりかねますが、長女は、その際の事を覚えています。後悔ですね…

子供たちの前で掴み合い、殴り合い、包丁を持ち出してしまったことも。
それでも、旦那と一緒にいます。
別れようと言われた事もあります。

でも私は旦那を愛しているので、そして、こんな駄目な私でも、旦那が見捨てず、好きだと言ってくれているので、離婚せず、今日まで喧嘩しつつも、私が気違い(言葉悪くすみません)のようになっても、支えてもらえました。

落ち着いてから、もう一度旦那様と話をしてみてください。

完璧な人はいないですよ。
お互い、補いあったり、支えあい、駄目なところも含め、直していく努力もしてみて、人生添い遂げる人が居るのだと思います。

まだ間に合うかもしれませんよ。

今は、落ちつく事です!

• ぞう愛好家

ぞう愛好家

優しい励ましのコメントありがとうございます😢
    じっくりじっくり読ませていただきました😢

夫には会話ができるまでになった頃に謝って、一緒にいたいと言ったのですが「わかった」で終わりでした。。。
    嫌いでもないけど好きでもないと言われました、、
    オレは変わる気は更々ないとも...
    そして夫はもう別れると決めたからサッパリしているようで、今は隣の布団でイビキをかいて寝ています...
    こんなに近くにいるのに、もう元に戻れないなんて悲しすぎて😢

• 7月15日
  • ゆっち!

ゆっち!

自分を責めすぎないでくださいね。
    勿論後悔でイッパイかもしれません。
    だけど娘さんとって、大事なママですよ。
    まだ、言葉はしゃべらなくても、きっときっと、ママの不安な気持ちをどこかで感じてるから。
    でも、娘さん可愛い寝顔じゃないですか?みのままさんに良い笑顔を向けてくれませんか?

どんな状況でも、みのままさんはママです。きっと、娘さんの為に頑張ろうって思える時が来ると応援しています。
    私は、こうしてメッセージでしか応援出来ないですが、どんな方向へ進もうとも、どんな結果になろうとも、今、これからをみのままさんらしく進んでいってほしいです。

うまく伝わらないかもしれませんが…
    こうして、吐き出せる場が今は、あります。
    客観的になって、文章にすることで、自分を見つめ直す機会があります。
    今後、難しいですが、感情が爆発する前に、思い直して冷静になってください。って←これは、私にも言えますf(^ー^;
    私も爆発しちゃいますもん。

旦那様と、仲直りできる事を願っています。

• 7月16日
  • ぞう愛好家

ぞう愛好家

先にお返事を読ませて頂いていたのに、返信が遅くなりごめんなさい💦
    優しい言葉がいっぱいのお返事ありがとうございます😢心に沁みました😢

今日の朝方、夫がギュッと抱きしめてくれて、ごめんねと言い合えることができました😭
    ゆっち!さんの応援のお言葉や的確なアドバイスがあったからこそ、自分を冷静に見直せました。本当に感謝しています。ありがとうございます😭✨
    そんな ゆっち!さんに育てられている娘さん、きっと優しい心を持っているんだろうなあと感じました😭
    私も夫に感謝の気持ちを忘れずに、子育てを頑張りたいと思います😭
    本当に本当に、ありがとうございました😭✨✨
    もう、ゆっち!さんが仏様にしか見えないです😭✨

• 7月16日
  • ゆっち!

ゆっち!

旦那様と仲直りできて、本当に良かったです(*^-^)
    こんな私でも役に立て⁉️良かったです✨
    今後、お互いまた、ケンカになっちゃう事もあるかもしれませんが(^o^;)私ももちろんですが、みのままさんも爆発前に冷静‼️を忘れないようにしましょーねー(^^)✨
    お互い家事に育児に良き妻に…日進月歩でいきましょうね✨

• 7月16日
  • ぞう愛好家

ぞう愛好家

はいっ😢
    我が家は夫が脱サラして起業したことで、収入も安定せずで将来も不安になり夫にイライラしていました💦
    妻であるなら、新しいことに頑張る夫に敬意を表して応援すべきでした...
    ゆっち!さんのお言葉で、本当に冷静に考えることができました😭✨
    自慢の妻、母になれるよう、私も日進月歩でいきたいと思います😭💓
    もう感謝しかないです!!!
    本当にありがとうございました😭💓

• 7月16日