※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

美容院に行こと思ってビューティのクーポンで似合わせカットとカラーの…

美容院に行こと思ってビューティのクーポンで似合わせカットとカラーのクーポンがあるのですが、似合わせカットとはなんですか?!
カットは軽く空いてもらうだけなのですが、その場合は似合わせカットとカラーのクーポンでも適応されますか?!

コメント

さりさり

普通のカットを、似合わせカットということが多いです😊
なので、そちらのクーポン適応されますよ♪

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😊
    そのクーポンで予約して当日カットら空くだけでお願いしますって伝えてしてもらえるのか不安になってしまって。

• 7月15日
ママリ

いけると思いますよ!
似合わせカットとは本人に合うようにするカットって意味でカットをオシャレに言ってるだけだと思います😂笑

• ゆ。

ゆ。

それなら似合わせカットとカラーで予約をとって当日カットは空くのみでお願いしますって伝えてもしてもらえるってことですよね?😅

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

はい!もちろんです😊!

• 7月15日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!🙇‍♀️💕

• 7月15日
lemon

カウンセリングをしっかりして、あなたに似合うヘアスタイルにカットします!てことだと思ってます😊

• ゆ。

ゆ。

それなら似合わせカットとカラーで予約をとって当日カットは空くのみでお願いしますって伝えてもしてもらえるってことですよね?😅

• 7月15日
ココマンあんどそうマンママ♡

産前、美容師してました!
クーポンは適応されるとは思いますが、お店によって微妙なニュアンスの違いがあるかもしれないので、予約の時に確認された方がいいと思います( •̀ᴗ•́ )/
トラブルを防ぐためにも聞いてくれた方がいいと思っていると思いますよ♪

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日美容院休みなので火曜日に電話して聞いてみます😊
    その後予約したいと思います🙋

• 7月15日