※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
子育て・グッズ

妊娠中初の風邪で、子供にうつしたくない。辛い。

ツライ
我が子が魔の3週目に突入したと同時に私が発熱(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
妊娠中一度も風邪をひかなかったのに今のタイミングでひくなんて
我が子にうつしたくない
辛すぎます

コメント

りこ

しんどいですね😢💦
私も産後すぐはよく体調崩してました😱
完母なので薬も飲めずで🤢

誰か頼れる方はいませんかね?😭😭

お子さんと一緒に寝れる時寝て、少しでも身体休められるといいですね😢😢

• チャイルドシート

チャイルドシート

実家にはいるのですが明日は両親が仕事で、、
    完母だと薬全く飲めない感じですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
    もし病院に行くってなったら内科ですか?産婦人科ですか?
    何がなんでも治したくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月15日
  • りこ

りこ

内科ですよ!😇
    抗生物質など効きやすいのは流石に出してもらえませんでしたが、漢方などの薬は気休めですが処方してもらった覚えがあります💦

薬の種類にもよるので完母でも全く飲めないって訳ではないので病院行ってみるといいと思います🏥✨

• 7月15日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

そうなんですね!
    また熱が上がるようでしたら内科もしくは夜間救急に行ってみようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月15日
  • りこ

りこ

早く良くなりますように、、🙏✨

お大事になさって下さい😇🍀

• 7月15日