※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

キレイモの脱毛コールセンターのメリットとデメリットを教えてください。転職を考えているため、意見を聞きたいです。

キレイモの脱毛コールセンターに勤めていた方はいらっしゃいますでしょうか。メリットとデメリットを教えて頂きたいです。転職を考えており、意見をお聞きしたいです

コメント

じゅんぴ

キレイモではないですが、大手エステサロンで勤めてます!
私のところもコールセンターがあり、私は店舗にいますが、店舗にも電話がかかってくるのでだいたいのことは知ってます
仕事は予約を取ったり変更したり、新規のお客様へは脱毛について説明したり、脱毛後の注意点などを伝えたり、コース当日の流れを確認したり!!
あとは、店舗からお客様の確認をされることもあるし、解約手続き、クレーム対応などがありますね!

エステに来る人って全員ではないですが、スタッフを見下してる?人が多く、すぐクレームになります
お金払ってるので当然ですが、、
理不尽なことが多いですよ!
1日に1回はスタッフのミスなのか、お客様のミスなのか、予約間違って来てしまう人や来ない人をみます!
予約間違えるともう大変なクレームなので、覚悟がいるとおもいます
コールセンターなんて日々そんな対応するんだなと思うと辛そうです