※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

スタジオアリス、待ち時間長ーいσ( ̄∇ ̄;)せっかくご機嫌な時間に行った…

スタジオアリス、待ち時間長ーいσ( ̄∇ ̄;)
せっかくご機嫌な時間に行ったのに、待ち過ぎてぐずぐず&次の写真前に爆睡だし…。
ふとスタッフを見ると、衣装や撮影目的に合わせて背景替えたり、小物用意したり、お着替えやヘアメイク、メインの写真撮影は全力で笑顔であやしながら。いや、凄いわ(* ̄∇ ̄)ノ
子どもの機嫌に合わせて撮影はみんな同じ条件だから、待ち時間にちょっとイライラした自分を反省。お昼寝から起きたら、飛びっきりの笑顔で写真撮影しようね(*´ω`*)

…いつ起きるんだろ?(笑)

コメント

コアラ−5kg

七五三の前撮りで予約してます!
予約時間に行って待たされるって事ですか?どれくらい待ちましたか?

• とかげママ

とかげママ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
    1枚目の撮影はすぐ案内されてご機嫌でしたが、そこから2枚目にいく前にまず衣装替えるだけで30分待たされ、着替え終わっても撮影にもさらに30分待たされ、もうぐずぐず…。泣き続けるので少し抱っこしたりおもちゃで遊ばせたりして落ちつかせながら、その間に他の人が撮影するのでさらに30分。なんとか撮れたものの、誕生日ケーキと映る一番メインの衣装での写真だったのに可愛い笑顔で撮ってもらえず( ノД`)…
    3枚目は着替えはすぐでしたが、すぐに眠くなってしまいそこからベッドで30分爆睡。(ここでママリ)起きてすっきりしたかと思えば、完全に疲れきってぐずぐずで、撮影から写真選び、会計までトータル4時間でした( ̄▽ ̄;)

七五三の前撮りされてる子はいましたが、女の子は着物にドレスに、ヘアメイクで特に時間がかかってるようでした。うちは赤ちゃんなのでご機嫌とりが難しいですが、五歳で男の子のお子さんならもう少しスムーズかな?と思います。

• 7月16日

スタジオアリス待ち時間長いですよねー😞

• とかげママ

とかげママ

お宮参りの時も9月で七五三の子が多く、まだ生後2ヶ月くらいなのにこの時も4時間かかりました(^^;
    毎回待たされるんですが、写真は可愛いく撮ってもらえますし、増やすアルバムを買ってしまってるので今さら他の写真館には行けず( ̄▽ ̄;)
    ネット予約しますが、予約時間の選択も難しいですね(^^;

• 7月16日