※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra☆
子育て・グッズ

抱っこ紐用のケープか他の防寒グッズか悩んでいます。みなさんのおすすめの防寒方法を教えてください。

だんだん寒くなってきて抱っこ紐で外に出かけるときに抱っこ紐用のケープを買うか迷っています。みなさん、ケープを使ってるのかそれとも他のもので代用してるのか教えてください。オススメの防寒方法を教えてください!

コメント

緋樺俐

赤ちゃん本舗のケープを使用してます😄

• ra☆

ra☆

写真付きで有難うございます!!

抱っこ紐にもベビーカー用にも使えるやつがあるんですねo(^_-)O☆

あってよかったって思いますか?

• 11月27日
  • 緋樺俐

緋樺俐

良かったですよ😄夕方出発した時なのですが寒かったので子供に風邪を引かせなくて良かったって思いました😄

• 11月27日
  • ra☆

ra☆

実際お店に行って見てみようかなと思います!ありがとうございます!😊✨

• 11月27日
りす@睡眠不足

私は寒がりなので、ケープ買ってました(*'ω'*)
でも、赤ちゃんは暑がりでしたね…
ケープ付けて出かけると、しばらくしたらあちーあちーと足をジタバタし始めます。
カバーオールも買いましたが、やはりジタバタされます。
しばらくは靴下で良いのかなー?と思います。

オススメかは分からないですが、チュチュアンナで買った大人用のモコモコソックスを履かせると、赤ちゃんだと太ももまで来るので暖かそうです(*'ω'*)

• ra☆

ra☆

いつも抱っこ紐の時に足を曲げるからかズボンと靴下の間から肌が見えて冷えてるので大人用のモコモコソックス見に行ってみようかなと思います!ありがとうございます♪☆

• 11月27日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

写真添付できてませんでしたが、こんな感じです。
    ゴムゆるゆるなので、転がしておくとジタバタ動き回って脱げちゃいますが、抱っこ紐みたいに座る形にすると布が太ももに抑えられて多少は脱げにくいです。(*'ω'*)

• 11月27日
  • ra☆

ra☆

おぉー!なるほどです✨✨
    参考にしてみます!

写真付きでわかりやすくて助かりました!ありがとうございます😊

• 11月27日