※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

くせっ毛でいつもアイロン使ってます前髪とかくせが強くて、全体的にと…

くせっ毛でいつもアイロン使ってます
前髪とかくせが強くて、全体的にとにかくうねります😭
アイロンなしでは無理です😂
出掛ける時はコテで巻いてます

今生後2ヶ月になるとこなので時短もしたいですし、
出掛けない時アイロン使いたくないけど、それなりにちゃんとしたいので縮毛とかストパーしたいと思ってるんですが、オススメ、アドバイス下さい😭

縮毛はでも完全ストレートですよね?巻けませんか?💦


コメント

にゃんちゅう☺︎

美容師をしています。
今の薬の縮毛矯正は自然な丸みを出すことは可能です。
矯正をしても巻くことはできます。
前髪の真っ直ぐが嫌という方には.私は根元はアイロンで毛先はブローで矯正をかけさせてもらってます。
そうするとわざわざコテで巻かなくても自然な丸みがでます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!安心しました😂
    いっそにゃんちゅうさんにやってもらいたい位です😳!
    もうアイロンしないとうねりすごくて😭

    • 7月15日
  • にゃんちゅう☺︎

    にゃんちゅう☺︎


    そう伝えてみてはいかがですか?😊
    それか全体的に矯正かけて出かける時に自分で毛先はコテを巻くかですね。

    • 7月15日
ままり

去年、耳より上の髪の毛は縮毛矯正、下はデジタルパーマかけました( ¨̮ )
なので選べると思いますよ( ¨̮ )

  • ママリ

    ママリ

    デジパ昔1回やったんですが、うまく持続出来なくてトラウマが😭
    巻き持続簡単に出来ますか?💦

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    半年程ですが持ちました( ¨̮ )
    毎日ドライヤーでくるくるしてました( ´ᯅ` )!
    まだ涼しい時期だったので30分くらいかけてました笑
    デジタルパーマはバージンヘア?じゃないと上手くかからないらしいです…(°_°)
    ってなんかのサイトで見ました( ´ᯅ` )

    • 7月15日
deleted user

私は全体に縮毛矯正をかけてますが、毎日巻いてますよー☺️前髪も流したり、くるんてしたり自由自在です!

  • ママリ

    ママリ

    元々くせ強いんですか?
    もうアイロンやらないでそのまま出掛けれる前髪になりたいです😂

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    癖結構強いし、硬い毛質です😭
    美容師さんに、巻かなくても自然な前髪にしてほしいと言うと、縮毛をかけるときのアイロンでいい感じにしてくれますよ!

    • 7月15日
旭

デジパーが楽ですよ❤️

  • ママリ

    ママリ

    デジパ昔1回やったんですが、うまく持続出来なくてトラウマです😭
    だいぶ時短なりますか?💦
    扱えるか不安です😭

    • 7月15日