※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume.
妊娠・出産

マタニティタクシーについて、蓮田の成田レディスクリニックに通う際、蓮田方面のタクシー会社か見沼区方面の会社か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?情報を教えてください。

マタニティタクシーについて質問なのですが…
今見沼区に住んでいて、蓮田の成田レディスクリニックに通っています。この場合、成田がある蓮田方面のタクシー会社にするべきなのか、住んでいる見沼区方面のタクシー会社にするべきなのか…今後登録するのに悩んでいます。皆さんどうされているでしょうか( ´-` )何か知っている情報あれば教えて頂きたいです( ˙º̬˙)♡よろしくお願いします!

コメント

わっかー

住んでいる地域の方が早く来やすいのではないでしょうか?

• わっかー

わっかー

私なら2つとも登録しておきます✨

• 7月15日
  • yume.

yume.

あ!そっか!どっちも登録したらいいんですね!!何故か1つだけって思い込んでいました!苦笑 ありがとうございます(^^)!

• 7月15日
うりぼう

私も見沼区在住で成田さんに通ってます。陣痛タクシーは飛鳥さんに登録しました!

• yume.

yume.

そうなんですね!!
    同じ見沼区で同じ病院!!
    嬉しいです!ありがとうございます( ˙º̬˙)♡

• 8月1日
  • うりぼう

うりぼう

8月4日に出産しました♪yumeさん予定日いつなんですか?(*ノ∀`*)

• 8月24日