※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

毎日、毎日、暑っ!暑いとか意味わからんし。洗濯物早く乾くだけで、他な…

毎日、毎日、暑っ!!!
暑いとか意味わからんし。
洗濯物早く乾くだけで、他
なんもええことない。干上がるし
熱中症で亡くなる人もいるし
虫おるし、電気代かかるし、物腐るし
食中毒とかあって、菌増えやすくて不衛生やし、
ドライヤーするだけで汗かいて風呂の意味。
暑いからクーラーかけたら、風邪引くし、
焼けるし、紫外線浴びてシミできるし、
蚊おるし、祭でヤンキー集まるし、パリピおるし。
夏いらんわー。ずっと春と秋、ときどき冬でええわー。

夏好きな人、すみません。

コメント

るん

自然には抗えません、、
私も好きではないですが、お布団干せて清潔に出来る〜とか良いとこだけ見ましょう!
イライラはよくないです!
仕方ない!仕方ない!と割り切ると
ストレスフリーになりますよ(*^^*)

  • ゆり

    ゆり

    そうですね。。。😅
    暑いだけで、イラッ!ってするので
    よくないですね😂
    ありがとうございます😂💘💘

    • 7月15日
みきちゅん

すごい共感しました🙍
わたしも夏は いらないと思ってます💦

  • ゆり

    ゆり

    ですよね。。。
    マイナスばかり。。😂💦

    • 7月15日
ママリ

わー!
まっっったくおんなじふうに思ってます!笑
洗濯乾くことしかいいことない!っていつも言ってます!笑
この前深夜3時頃クソブンブンうるさいバイクヤローが沸いてきて本気でむかつきました😡
冬ならいないのに。怒

晴さやかりん🐶🗿

すべて共感です!!

特に、変な虫いらないです💣

春と秋、ときどき冬にも共感です🌸🍁⛄✨名言ですね👍