※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
belltree
子育て・グッズ

娘の七五三写真、撮影時期に迷っています。前撮り混雑を避け、誕生日と七五三を一度に撮りたいです。他の秋生まれの方はどうされる予定ですか?

娘が今年七五三の10月生まれです。
大手のスタジオでは前撮りキャンペーン的なのが始まっていますが、娘の誕生日に合わせて七五三の写真を撮ろうと思っていました。
1歳の誕生日の時に10月に写真を撮りに行ったら七五三の時期どんぴしゃで超激混み💦
待ち時間長いし、本当にこりごりでした(T_T)
なので2歳の写真は1月に行きました(^_^;)
出来れば誕生日の写真は3歳の誕生日に近い時に写真におさめたいので早割のキャンペーン対象になる夏には七五三の前撮りはしないかなぁと思って申し込みを見送ったのですが、去年のように混雑をさけて撮影に行ったら年明けでの七五三?って感じもするし…ちなみにお参りは11月にする予定です。
出来れば撮影は誕生日と七五三一度で済ませたいです。笑💦

同じように秋生まれの今年七五三のお子さんをお持ちの方撮影とお参りどのようにする予定ですか?参考までに教えてください!

コメント

こだま

9月生まれの娘は誕生日に合わせて撮りましたよー。
特典もあったので(∗•ω•∗)

割と自由に時間が作れる+パパなしでの撮影で平日の昼間に行ったため他の方もおらずゆったりできました。

• belltree

belltree

コメントありがとうございます(´ω`)
    その手がありましたね!我が家も私は平日休み取れるのと、パパなしで大丈夫なので誕生日間近の平日に撮影行こうと思います☺️

• 7月14日