※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
お金・保険

松山市の大街道で土曜夜にお面を買ったら1000円で高いと感じた。他の客もいなくて不信感がある。同じ経験の方、値段を教えてください。

松山市の大街道でやっている土曜夜一で、お面買われた方、いくらしましたか?
今日買ったんですが値段表記もなく私たちしか客もおらず、「はい、1000円ね」って言われ、高っ!!!ってびっくしました( °_° )
客みて言ってるのか?と不信に思ったので
買われた方いたら教えてください(*_ _)

コメント

じーず

すみません、その場所でお面は買ってないのですが…
そのお面はよくあるキャラもののお面とかですかね??だとしたら大体どこもそのくらいのお値段だと思います!
小さい時にセーラームーンのお面がほしくて買ってもらいましたが、何十年前の当時でもそれくらいしたと思います。子ども心に高っ!!て思いました😅

• とーあ

とーあ

そうです!そうです!アニメキャラクターのお面なんか売ってるやつです。
    そのくらいするんですね(^^;
    私が子供の頃から含めて買ったのが初めてで、まぁ500円くらいかな?と思ってたら倍したので、びっくりしてお店の方疑ってしまいました笑
    露天はだいたい何でも高め設定ですよね(´ω`)

• 7月14日
  • じーず

じーず

わかります!高いですよね〜💦どう見ても数百円だろって思うのに😅
    きっとキャラクターの版権使用料とかそういう関係かと思いますが…ヤクザな商売ですよね😎
    でも、お祭りとかでワクワクできる素敵アイテムには間違いないので!プライスレスです!!😊

• 7月14日
やまちゃん

キャラクターの袋のわたあめとかも1000円しますよね😱
絶対買いません😂😂

• とーあ

とーあ

えぇ!わたあめも1000円するんですか?Σ(●д●)
    ぼったくりにも程がありますね…。
    そういえばわたあめも値段書いてないですよね。書いてないのは怖い><

• 7月14日
aya

同じく高すぎてドン引きしてしまいました…笑

• とーあ

とーあ

ドン引きしますよね><
    ペラペラのお面になぜ1000円(ㆁ௰ㆁ)

• 7月14日
ママリ

1200円とかの時もありました笑
お祭り終わる間際だと2つで1000円とかで売ってくれたりもしました✨

• とーあ

とーあ

そんなに値段って自由に変えられちゃうんですか><
    だから値段表記してないんですかね…

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

プリキュアのお面、去年買ったんですが1000円でした(°_°)
高すぎて、えっ?てなりましたよー。

• とーあ

とーあ

やっぱり1000円なんですね><
    やっぱりたかいですよね?(ㆁ௰ㆁ)
    私も値段聞くときお財布の小銭探してたんですけど、1000円って聞いて手が止まりました笑

• 7月14日
あん

お祭り高いですよね😂
久万ノ台にゴウダ玩具ってとこがあるんですけどーそこなら300円くらいで夜市とかで売ってるお面買えますよ🤩
そこで買って付けて夜市は行こうと思ってます笑笑

らぷんつぇる

夜市ではないですが、数年前におんまく花火大会で姪っ子にプリキュアのお面を買ったことがあり、1000円でドン引きしましたよ😅
え、やっぱりいらないって言いたくなります😱ピカピカ光る剣とかも1000円で、3日以内に壊れました😭

るる

独身時代、お祭りの出店屋さんしてました(^ω^)
お面は、結構お高い値段しますよね…
人を見て値段言ってるんじゃないですよ♪どれも1000円です( ˟_˟ )
上の方もコメントされてたキャラクターの綿あめも1000円します、、、
聞きにくいかもしれませんが、値段書いてないところは、買う前に聞くと良いですよ☺️