※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎YUKI◎
その他の疑問

20代後半~30代の方、小学生の時に宝石のようなキーホルダーが流行りま…

こんにちは!

20代後半~30代の方、小学生の時に宝石のようなキーホルダーが流行りませんでしたか?✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

急に思い出し、懐かしくなったのですが調べても調べても画像が見付かりません(´-`)☁

伝えるのが難しいのですが、見た目はガラスのようで透明で…分かる方いらっしゃいますか?(;_;)

今も販売されているのでしょうか…。あるなら欲しいです( p′︵‵。)

コメント

み

この中にありますか??

• ◎YUKI◎

◎YUKI◎

コメントありがとうございます!

色味は真ん中の左の画像のような感じですが、丸くてもっとキラキラしていたような気がします( p′︵‵。)

• 7月14日
  • み

これですか??

• 7月14日
  • ◎YUKI◎

◎YUKI◎

左側の白いのが似てます!こんな感じの大きめのキーホルダーなんです。わたしの地域だけで流行っていたんですかね?😂💦💦

• 7月14日
  • み

私今年23になりますが、なんとなくわかりました!!
    これに似てませんか?

• 7月14日
  • ◎YUKI◎

◎YUKI◎

似てます似てます!!これの丸バージョンみたいな感じです!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。わあ!ありがとうございます(;_;)💕💕

• 7月14日
  • み

探してますがいい画像がありません。。

• 7月14日
ずんずんねこん

セボンスターかな?と思いましたが、キーホルダーとのことで違うかもしれません…。

• ◎YUKI◎

◎YUKI◎

コメントありがとうございます!

セボンスターじゃないんです(;_;)もしかして、わたしの地域だけで流行っていたんですかね?💦💦(笑)

• 7月14日