※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

わーい\( ˆoˆ )/明日は念願のネイル💓ずーっとやりたかったから嬉しい😭💓…

わーい\( ˆoˆ )/
明日は念願のネイル💓
ずーっとやりたかったから嬉しい😭💓
旦那まじありがとう😭💓
フット&ハンドしたかったけど
それだと時間かかるって言ったら
じゃあ来月フットしておいでって😭✨
本当に嬉しくてやっぱりあたしのワガママ聞いてくれるのこの人しかいない
旦那があたしの旦那でよかったって思ったから
目前に控えた旦那の誕生日は奮発しよう🤤
サーティワンのアイスケーキでお祝い😍
プレゼントも用意できた☺️
あとはご飯どうしようか🤔

コメント

匿名

ネイルとかに反対しない旦那って希少ですよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

私の旦那も快く行っておいで!と言ってくれるタイプです(ง `ω´)ว ❤

ネイルって案外高いのに...旦那ちゅき୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛て感じですよね♥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね💓
    えー、その間子供見てないといけないじゃーん😶
    とか言わない旦那で幸せです🎶
    匿名さんも優しい旦那さんでいいですね✨
    こんなレアな旦那はなかなかいないので大事にしなくちゃって思いますよね🙋

    • 7月14日