※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お昼ご飯を食べたら急に吐いてしまいました。後期つわりでしょうか?胃が圧迫されてる可能性があります。

つわりもだいぶ前に落ち着いて、マタニティライフを楽しんでたのですが、さっきお昼ご飯を食べたら、急に食べたものが上に上がってきて全部吐いてしまいました😭
食べる前は別に気持ち悪くもなく、体調もよかったのですが、、、急にきてまさかでした😨家でよかった😭
これはまさか後期つわりってやつですか??
胃が圧迫されてるからでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🍀

胃が圧迫されてるんじゃないですか?
26、27、28週が私はひどかったです😭

  • いちご

    いちご

    やっぱり圧迫ですかね😨?
    ご飯とかどうしてましたか??😭

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    少しずつ分けて食べてました✨

    • 7月14日
ママ

後期つわりってやつかもしれません、、
今までより上がってきますよね。
あと、初期のように眠気がひどいのと、むくみがすごいです、、

  • いちご

    いちご

    まじですか😭
    急にくるのでこわいです😦
    たしかに、浮腫すごいです!😥

    • 7月14日
  • ママ

    ママ

    むくみと血圧も高くなり、手のむくみから手根管症候群になってて、毎朝手が痛いです( ; ; )
    本当に急にきますよね。
    まさか、こんな体調になるとは思いませんでした、、

    • 7月14日