※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
お出かけ

宗像市・福津市・古賀市周辺で、北九州市の子どもの館や元気の森のよう…

宗像市・福津市・古賀市周辺で、北九州市の子どもの館や元気の森のような施設はありませんか??
ご存知の方教えてください🙏💦

コメント

りー

古賀のサンリブの中に室内遊園地みたなのありますよ😊まだ行った事ないですが

• 太郎

太郎

ありがとうございます!
    行ってみます🙌🏻💕

• 7月14日
どれみ

福津のイオンの中のモーリーファンタジーの遊び場は0歳児は無料ですよ!
保護者も無料です
1歳すぎたら1時間500円だから今のうちですよ

• 太郎

太郎

福津のイオンよく行くのに知りませんでした!😅
    ありがとうございます!!
    絶対行きます😂💕

• 7月14日
  • どれみ

どれみ

えっと、イオンの直営店側です!
    本当に、涼しいし抱っこ疲れたときとか娘を解放したいときよく行ってました!
    が、1歳すぎて1時間500円かかるようになって行かなくなりました笑笑
    タダなら泣いてもぐずぐずしたらすぐ出れるし、時間も気にせず遊べたのに…って感じです!

• 7月14日
  • 太郎

太郎

イオン側ですね!いつもスルーしてました😅💦
    無料だったら本当いいですね♡今のうちにいっぱい行きます😂
    ありがとうございます!!

• 7月14日
  • どれみ

どれみ

あと、イオンのモーリーファンタジーには遊び場あるんですけど、場所によって広さとか遊びものとか違うので暇なとき色々行ってみてもいいかもです!
    香椎浜のイオンのはリニューアルしたばかり?なのか、広くて綺麗です!
    あとはルクルとかにもあるし、私はイオン行って、子どもがぐずぐずしたら必ずよってました!

• 7月14日
  • どれみ

どれみ

そうなんです!私も直営店側行かないんですよね!笑笑
    あそばせるためだけに行ってました!
    あっ、スタッフの方によっては年齢確認されることもあるので、保険証か母子手帳あるといいですよ◡̈♥︎

• 7月14日
  • 太郎

太郎

詳しくありがとうございます😍🙏
    どこのイオンでも行った時は寄りたいです🙌🏻
    外は暑いので私も遊ばせるためだけに行くと思います!笑

• 7月14日