※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ゆかり
妊娠・出産

昨夜の新月パワーで前駆陣痛がありましたが、朝には痛みが和らぎました。ピンクのおしるしも出ていますが、本格的な陣痛はまだ来ていません。出産は個人差があることを実感しました。同じ予定日の方は調子はどうでしょうか?

昨夜の新月パワーで前駆陣痛がおき、0時から前駆陣痛が辛かったです。
朝には弱くなり、仮眠が取れたので病院に電話しなくてよかったです。
ピンクのおしるしも続いていますが、まだ本格的な陣痛は来ません。
経産婦なので、もっとスムーズかと思いましたが、出産は一人一人違うのだと改めて実感しました。
同じくらいの予定日の方は調子はどうですか?

コメント

yoppcha

今日で39周に入りました‼︎
新月パワー頂けませんでした(。 >艸<)
不定期なお腹の張りはあるものの、痛みとかはそんなになく…って感じですΣ(゚Д゚)
やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね!!

•   ゆかり

ゆかり

私もあまりの痛みに生まれるかと思いましたが、なかなか乗り切れませんでした。
    恥骨痛くないですか?

• 7月14日
  • yoppcha

yoppcha

頻繁ではないですが、ちょくちょくあります‼︎立ち上がった時とかにイテテーって(。 >艸<)
    1人目は張りも分からず全く前兆なかったので、今回は恥骨痛やお腹の張りがある分ソワソワしちゃいます(●´人`●)

• 7月14日
ママリ

私も新月パワーで産まれてきてくれるかななんて淡い期待してましたが、前駆で終わりました😭
旦那と「もしかしたら明日パタパタかもよ♡」なーんて楽しい話してたのに全くです😂
私もおしるしありましたが、今は前駆でとどまってます〜
1日でも早く我が子に会いたいです!!
お互い時が経つのを期待して待ちましょう😊

•   ゆかり

ゆかり

前駆どんな感じでしたか?私は結構痛みに強弱があり、間隔もあるようでない感じでした!もう本陣痛に繋がって欲しいですが、来るときを待つことにします。

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私は同じくらいの痛みな気がします🤔生理痛くらいの痛みがジワジワある感じで🙄
    間隔は規則的な感じがしなかったので、測ってませんでした😂
    今の方が夜中の前駆より痛みは増してますが…まだまだ期待できません…😑😑
    早く我が子に会いたいですね💕

• 7月14日
  •   ゆかり

ゆかり

私は骨盤や恥骨に向かってなにかが下がってくるような痛みでした。膀胱炎のひどいバージョンみたいな,,,,
    陣痛の波に乗れるといいですね✨

• 7月14日