※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38383
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の方が、着床時の症状について質問しています。行為後3日で吐き気があり、その後生理がこなかったため妊娠が判明。早いつわりかどうか不明で、経験者の意見を求めています。

現在妊娠6ヶ月になりましたが、思い出して少し前の疑問を質問させてください!

着床あたりの頃って何か症状あった方いますか?
私は今回の妊娠の行為の日がわかりますが、その行為の日から3日後くらいに訳もなく具合が悪くなり1度吐いてしまった日がありました
吐いた原因でその時思い当たることがなかったのですが、結局そのあと来るべき時期に生理がこず、妊娠が判明しました
あとから思い返すと、あれは着床の時かなんかの症状だったのか?とか考えますが、単純に変なものを食べたのかもしれません
何を調べてもそんなに早くつわりの症状が現れることはなさそうなので、なんだったのかは不明ですが、そんな方いらっしゃれば教えてくださーい😳!

コメント

ちーちゃんmama

一般的には排卵から1週間で着床となるので
行為から3日後の嘔吐は
着床かは微妙な感じですかね??
あたしは排卵から1週間後(生理予定日1週間前)から
胃のむかつき吐き気嘔吐が続きました!!!
着床してすぐにつわりが始まりました(∵`)

• 38383

38383

ありがとうございます!
    やはりそうですよね、、
    そしたらなんか変なもの食べたとか単純に体調不良だったのかもしれないですね😳
    着床する前の不調ならよかったと考えることにします☺️✨

• 7月14日