※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

乳腺が詰まりやすく、赤ちゃんがおっぱいを嫌がります。乳頭混乱かもしれません。困っている方いますか?

混合で今育てているのですが、乳腺が詰まりやすく母乳マッサージ行ってます。
ここ数日突然おっぱいを嫌がりミルクが良くなっています。なので、今日マッサージ行った時に出が悪いからなのかなと思ったのですが出は良いらしく完母でいけると言われました。しかし、結局加えてもくれず泣きます。
乳頭混乱ていうやつでしょうか?
詰まりやすいので本当に飲んでもらわないと困る上に、嫌がられて泣かれるのが本当に辛くなります😔
同じような方いませんか?
本当に困っています。

コメント

ゆりあ

搾乳したのを哺乳瓶であげてみてはどうですか??
せっかく出るのに飲んでもらえないのは辛いですよね😢

• かず

かず

搾乳!それを考えてませんでした!
    本当は飲んでくれると助かるのですが😔

• 7月13日
ミッチェル

まだ1ヶ月みたいなので、根気強くおっぱいやれば飲んでくれますよ🙌
咥えさせる前に、少し母乳で乳首湿らせる感じで、母乳の匂いをつけてみて下さい。
後夜中の寝ぼけて居る時とかなら、咥えてくれるかもです!

• かず

かず

ありがとうございます😖
    上の子の時、ほぼ母乳が出なくミルクでいいと思っていたのですが今回は出るのであげたいなーと思っています。夜中あげてみます!そして、湿らせてみます👍

• 7月13日