※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家事・料理

アパートに住んでいる方で、直射日光がほぼ一日中あたるベランダにゴミ…

アパートに住んでいる方で、直射日光がほぼ一日中あたるベランダにゴミ箱置いてる人いますか??
虫がきたり、異臭が酷くなったりしませんか??

部屋の中にゴミ箱置いてあるのですが息子が動き始めたのと、暑さで匂いが出てきたり小バエが目立つので
外におこうか迷ってます…。
ちなみに、部屋の中にゴミ箱置いてる方、臭い対策、小バエ対策されてますか??

コメント

nhra

アパートのベランダにゴミのボックス?みたいなの置いてます!
虫きてないです😰蓋をすれば匂いもしないです😊

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

蓋付きのごみ箱だとそんなに匂い気になりませんよ😊
今のアパートに住んで2年くらいですが、小バエに悩まされやことは特にないです😉
オムツ(💩)捨てる時は百均で購入したポリ袋に入れてから捨てると匂いも気にならないです😁

yk3♡

アパートで家の中、ベランダが陽の入りが凄いですが、
ベランダにゴミ箱置いてなくて
部屋のあちこちにゴミ箱置いてて週に2回ゴミ出しの前日にまとめるくらいです!オムツとかの匂いやばいですしコバエもかなりいて気持ち悪いですがそこまで対策って考えてなかったです( ; ; )外にゴミ箱置くとやはり虫はかなり寄ってくるとは友達が言ってました。

メロメロめろん

日当たりの良いベランダに、蓋付きのゴミ箱置いています😅夏はどうかな~と思いましたが、うちの地域は可燃ゴミの日が週に3回あるので大丈夫そうです!
今のところ、Gやカラスなどの被害はありません。コバエはいるかもしれませんが、、、

ちゃんちゃん

オムツは消臭袋?に入れてからゴミ箱に捨ててます。燃えるゴミは食べ物?が少しでも付いたものはポリ袋などの小さい袋に入れてからゴミ箱に捨ててます。小バエや臭いはしないですよ。

28sai🎋

ゴミ袋の中に酢を含ませたティッシュを入れたら臭い消しになると昨日聞き、今日早速やったら効果ありです!
簡単なので是非是非!!!

• 28sai🎋

28sai🎋

小匙1ほどの酢です!

• 7月13日