※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
ファッション・コスメ

ネイルのことです!わかるかた教えてください😊セルフネイルはできないの…

ネイルのことです!わかるかた教えてください😊
セルフネイルはできないのでプロにたのむしかないのですが、何度もサロンへ行くのが手間なので、サロンでネイルをして貰ってこの液で自分で落としたいです💡
前回はハードジェルを使ってしまったようで結局自分では落とせませんでした💦今回は事前にお店の方にお伝えしようと思うのですが、何と説明すればこの液で落とせるジェルをやってもらえるでしょうか??

コメント

たたいたーい

予約などする時にハードジェル使ってないか聞けば大丈夫じゃないでしょうか?
たまにトップだけハードというサロンもあるみたいですよ!

• たたいたーい

たたいたーい

ちなみに、ソフトでも表面は削ってリムーバー染み込ませた方がいいみたいです!
    ただ私もネイルしてた頃から結構経つので今は色々落としやすいジェルも出てるみたいですよ✨

• 7月13日
  • らるらりら

らるらりら

ネット予約ではなく電話で確認してからの予約ということですね💡ありがとうございます!
    何週間もする予定ではないので落としやすいジェルだと助かるんですが…一度電話してみます😊

• 7月13日
  • たたいたーい

たたいたーい

もしネット予約のポイント欲しかったり割引があるのでしたら電話で確認して後はネットから予約入れますーでいいと思いますよ😊

• 7月13日
  • らるらりら

らるらりら

そうですね🎶ご丁寧にありがとうございます!
    ソフトジェルでしてもらえるか聞いてみます◎

• 7月13日
ちゃみこ☆

同じやつ使った事ありますよ。
ソフトジェルでお願いしますと伝えれば平気ですよ。

• らるらりら

らるらりら

ソフトジェルで、と言えば大丈夫なんですね◎
    安心しました😊ありがとうございます!!

• 7月13日
みーち♡

私も同じやつ使ってましたがどのネイルもその液体だけでは落とせないですよ!表面削り落としてそこ②薄くしてから脱脂綿につけてアルミまいて落とします!!

• みーち♡

みーち♡

ちなみにカルジェルやバイオジェルが一般的かと!でもハードも表面削って落とせたと思います(^o^)

• 7月13日
  • らるらりら

らるらりら

詳しくありがとうございます🙏
    表面削るのは普通の爪ヤスリとかでいけますか??コットンとアルミは家にあります😊

• 7月13日
  • みーち♡

みーち♡

プロの方は軽々しくやるのですが結構削るの大変です。。
    普通のだと全然削れないと思います_| ̄|○目が粗いものが安く売ってるので買ったらいーです!!ソニプラとかもしかしたら百均にも売ってると思います^_^

• 7月13日
  • らるらりら

らるらりら

そうですよね💦あの削る機械けっこうゴツいですもんね💦ありがとうございます!!

• 7月14日