※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
家族・旦那

旦那が友達と電話してて、友達の嫁がクラミジアだったって話をされたみ…

旦那が友達と電話してて、友達の嫁がクラミジアだったって話をされたみたいなんですけど、それを聞いた旦那が「俺の嫁も前性病にかかったっていってたな〜」って言ったんです!
そんなこと友達にいうなんて信じられません😭
しかも私がなったのは妊娠中の免疫力が低い時になったカンジダです
処女でもなります😭
ひどくないですか?

コメント

Nmi

ひどい!

それは旦那さん知識がなさすぎる!!

• つむぎ

つむぎ

なんの話!?ってびっくりしました😭
    内容もちゃんと言わず性病だけ言われて…ほんと嫌です。恥ずかしいです

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

男って本当そうゆー人多いですよね。うちも、私が○○さん苦手とかって情報、本人ではないけど、つながりのある言ってはいけない相手にフツーに言ったりします。それその人に言うか!?って相手。 旦那になんでも言うのは辞めた方がいいかもですね。

• つむぎ

つむぎ

なんなんですかね😭あんたは自分の嫁が性病持ちだと思われていいわけ⁉︎って感じです
    なんで考えなしなんですかね〜😰

• 7月13日
しゅうまい

ありえない!私なら、その場でブチ切れます!

• つむぎ

つむぎ

もちろんキレました!「なんでそんなこというの⁉︎今すぐ訂正してよ!私のは処女でもなるやつでそういう性病とは違うから!ばかじゃないの⁉︎」と…

• 7月13日
はじめてのママリ

ありえなーい 旦那がもしそんなこと言ったら 電話奪い取るw
男って知らないからなんでも性病扱いして.. ひどい( ノД`)シクシク…

• つむぎ

つむぎ

俺の嫁はカンジダだった〜と言ったとしても知らなきゃただの性病だと思われるだけだしそういうこと何も言わないで欲しかったです😭
    その友達もそんな話をするなんてありえにいし

• 7月13日

私もつい最近旦那さんが
友達に嫁が唾液悪阻って…
おいおい😓
しかも詳しく話しだしてお風呂で泣きました(笑)
もう絶対言わないで!って言いました

おい😓って思うこと言われるのは嫌ですよね

• つむぎ

つむぎ

ほんと馬鹿!
    私が「うちの旦那真性包茎」って触れ回ってても許せるんですかね?
    同じことですよね
    あーイライラする😡

• 7月13日
のん

それはやばい。
ありえない!