※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
お金・保険

楽天カードで分割支払い可能ですか?

分割支払いをしたくて、持っているのは楽天カードのJCBです。

楽天カードは分割オッケー
JCBは分割できません。

この場合どっちなのでしょうか?(>_<)

コメント

🌻なっちゃん🌻

楽天カードであれば分割できると思います😊✨
表のJCBっていうのは「JCBカード」のことだと思いますよ🎶

• みーーー

みーーー

そうなんですね(>_<)!安心しました!

• 7月13日
みきたんたん

どこで分割支払いをしたいかによっても違いますが、どこでも大体楽天カード使えるので分割で支払いは可能だと思います。

楽天カードについてるJCBやVISA、masterカードなどは提携会社と言われるもので、海外やお店によっては楽天カードが使えないところはそのJCBの方で切られますよ(使用されますよってことです)って感じです👌

• みーーー

みーーー

病院なんですがJCBの場合一括のみってなっていて😭

• 7月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

病院なんですね!そこで楽天カードがまず使えるか、あと分割可能か電話などで確認しておくと確実ですね。
    もし楽天カード使えず提携のJCBのみの場合、一括で切ったあと後からリボ(定額払い)に変更もできるのかもJCBに確認するといいかもです。
    分割できるといいですね!

• 7月13日
  • みーーー

みーーー

電話したんですが
    楽天カードは使えますがJCBは一括支払いのみです。と言われました😂
    楽天カードのJCBなんですがって伝えると
    ??やって見ないとわかりません。
    JCBなら分割できません。ってあんまり理解してくれていなくて(>_<)

• 7月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

カード一覧の楽天カードの分割可能が○になってるのでおそらく分割は出来ると思います! そこちゃんと見てなくてすみません💦

電話応対した人的には楽天で作った?JCBカード?なんだそれ?って感じで理解出来てない感じだったかもしれませんね💦
    私クレジットカード会社でバイトしたことあるので提携会社の仕組みは昨日書いた通りかな?とは思いますが、楽天カードのほうで普通に使えるなら大丈夫だと思います😊

• 7月14日