※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
ファッション・コスメ

最近ボブにしたんですが、クセがあって髪型が落ち着きません(><)縮毛…

最近ボブにしたんですが、クセがあって髪型が落ち着きません(><)
縮毛かけるとペタってなってしまいますか?アイロンで伸ばして毛先だけカールさせるのがいいかもですがなかなか手をかけれなくて😣
ボブの皆さんどうされていますか?

コメント

mari

ボブいいですね♡
ご検討されてるのは縮毛限定ですか??

私も広がりやすい髪質で、耳横だけストレートかけて、毛先ワンカールかけてもらいました!
ものすごーく楽でした笑

• あいあい

あいあい

ストレートでも横だけとかできるんですね!
    以前ワンカールデジパかけてもらったら乾かすのが下手で上手くできなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まりえさんみたいにストレートのワンカールが希望です(๑>◡<๑)

• 7月13日
  • mari

mari

自分でセットする自信がなくて、美容師さんに相談してやってもらいました🤤
    ぜひ相談してみてください♡
    お金はかかるかもしれませんが、その季節丸々何もしなくてもいいくらい楽でしたよ〜!笑

• 7月13日
  • あいあい

あいあい

そうですよね〜!季節中ずっと手をかけなくてもせっとがうまくいくのはいいですよね(๑>◡<๑)♪
    せっかくカットカラーしてもなんだかボサボサだと気分良くいれないですもんね(><)
    セットの事など相談しながらやってもらいたいです!参考になります(≧∀≦)

• 7月13日