※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanchan
子育て・グッズ

産後2ヶ月経ってからの骨盤矯正にトコちゃんベルト2を使用中。暑くてガードルは履けず、頑張っています。

産後の骨盤矯正のためにトコちゃんベルト2を買いましたが、付けるのが難しそうで、なかなか付ける気になれなく、今頃ですが、ようやく骨盤矯正しなきゃと思い、つけ始めました💦
産後2ヶ月も経ってからだと、あまり意味ないですかね😭
暑くてガードルも履けないので、頑張って骨盤矯正したいてす💦

コメント

あや

6ヶ月までは矯正しやすいって聞いたことありますよ✨
間に合いましたね‼️笑

• kanchan

kanchan

6ヶ月までは矯正しやすいんですね💦間に合って良かったです😭教えて頂きありがとうございます✨✨

• 7月13日
かめ

わたしも産後すぐからトコちゃんベルトをつけ始めました‼️
ネットでつけ方の動画ありますし、2ヶ月からでも効果はあると思いますよ(^^)

• kanchan

kanchan

動画見てみます!いまいち説明書だと合ってるのか分からなくて💦教えて頂きありがとうございます✨✨

• 7月13日
るーママ

産後半年が勝負みたいですね!
私も産後3ヶ月経ちましたが、全く暑くてガードル履く気なく、痩せません(笑)

• kanchan

kanchan

産後半年ですね!お尻も大きくなり、太ももも酷いので、痩せないとっと焦ってきました😱笑
    本当暑くてガードル無理でしよね😂

• 7月13日
はる

遅くないです!
最低でも半年はつけてないとだめだと言われました。骨盤ベルトしたから歪まないわけではないですが、しないよりはましです。

• kanchan

kanchan

最低でも半年は付けないといけないんですね😱頑張ります!ありがとうございます😊

• 7月13日
るーママ

本当に暑くてガードル無理です😫
全てが太り過ぎて私は未だにGパン入りません😢
仕事辞めて、🏡で毎日ダラダラ過ごし何で痩せる訳も無く…

• kanchan

kanchan

私もスキニーとかピッタリしたパンツはまだはいりません😭
    でもお子さん3人いらっしゃると、毎日家事と育児で大変ですよね💦毎日お疲れさまです✨私は初めての育児と合間を縫って、家事の疲れからか、甘いものを毎日たくさん食べる日々で痩せる気配ありません🤣笑
    とりあえず骨盤矯正から少しずつ始めようと思います💪

• 7月13日
るーママ

スキニー所かGパンさえ入りません(笑)
私も甘い物大好きです❤
やっぱり骨盤矯正しかないんですかね。