※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、何でもない日なのに旦那が仕事から帰ってきたと思ったらこれ!あげ…



今日、何でもない日なのに
旦那が仕事から帰ってきたと思ったら

これ!あげる!!

と手土産が。
中を見ると私の大好きなお店の
エクレアとシュークリーム😭💕

なしたの?
って聞いたら
かりんりんのために買ってきたの!
と😂笑

可愛すぎる😂💕
少ないお小遣いで買ってきてくれたそうです🤤


付き合ってる時から
記念日でもないのにお手紙くれたり
結婚した今も
色んなところ連れてってくれたり
出産の時も、立ち会いを自ら望んで
めっちゃサポートしてくれたし、
産後の入院5日間、
全部仕事休んで(育休とは別の休暇があるため)
病院に泊まってくれて
少しでも休めるようにって
24時間息子の面倒見てくれて…。


今も、仕事は定時で帰ってきて
飲み会も遊びにも行かず
土日祝は息子の面倒をほとんど見てくれて
家事も率先して色んなことしてくれて、
家族との時間を大切にしてくれる😭💕
お小遣いなんていらん!
その代わり、息子のおもちゃでも服でも買おう!
と言われるけど
私がそれとこれとは別だよ!
と言ったら
じゃあ1000円でいい!と😂笑
月1000円で何が出来んねん😭
それ以上あげると怒られるので
あげませんが…💦笑
まぁタバコもお酒もギャンブルもしない旦那だし
欲しいものは、お小遣い貯めて買うそうです🙄
遊びにも行きたがらないのは
息子の今の成長は今しか見れないから
見逃したくない!との事😂笑




産後すぐから毎日、
お弁当も作ってあげてるけど
そーゆー小さな思いやりのおかげで
何するにも苦じゃない💕

産後1ヶ月で私も仕事戻ったけど
その間、旦那1人で息子の面倒見れてるし😭
ありがてえええええええ!!!!!!
終わらせなきゃならん企画、
何とか成功で終わりそう🙇‍♀️


息子と私のことを
第1に考えてくれる旦那が大好きです💕🙏
自慢の旦那、パパです😎✌️


とにかく、今日の無邪気な笑顔には
やられました🤤🤤



というお惚気でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
深夜テンションですみません😂🙏

コメント

美月✲りくママ✲

羨ましい限りの素敵な旦那さんですね😆💓
深夜テンションわかります(笑)たまには惚気けたくなりますね😁

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨✨
    たまにはと言うか、うちは常に惚気しかないです😭✨
    旦那の愚痴、今まで1回も言ったことないというか愚痴が無いし、イライラもしたことないです😂笑

    • 7月13日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    ひゃ〜😵愚痴もイライラも無いなんて!私は私でかりんりんさんを見習いたいです😂

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩も、付き合ってる時から1回もないです!笑
    お互い器が広いのか、鈍感なだけなのか…💦笑

    • 7月13日
ななみん

羨ましいです〜😍
見習わせたい…😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    私が言うのもあれですが、かなり出来た男だと思ってます😭笑
    旦那の愚痴なんて、一切ないですもん…。
    イライラもした事ないくらい😂

    • 7月13日
りんご

すごいいい旦那さま…💕幸せが伝わってきました😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙌
    かなり幸せです🤤💕

    • 7月13日
K♡M☆mama☆

サプライズは嬉しいですよね(*´ェ`*)
文章からとっても素敵な旦那さんってことが伝わってきました(*^_^*)
こんな旦那さん羨ましいです♡
うちの旦那にも読ませてやろうと思いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、物よりしてくれる気持ちだけでもめっちゃ嬉しいですよね😭
    ママリ見てたら、旦那さんの愚痴が多いので
    もしかしたらうちの旦那みたいなタイプは稀なのかもしれないですね…💦笑

    • 7月13日
モモ犬

素敵過ぎます、旦那様😍
そして、夫婦は鏡ですもんね‼️
きっと、かりんりんさんが魅力的で思いやりと感謝に満ちているので、旦那様もそうなるんだと思います🤗
お互いに思いやりのあるご夫婦だなと思いました✨
うちも協力的な夫なのに、時々イライラして自分の気持ちをぶつけてしまう時があるので、夫への感謝の気持ちと思いやりは忘れないようにしなくちゃと思えました😊

しーまま

旦那さんが優しくて穏やかでいてくれると、自分も旦那さんの為に頑張ろうって思えますよね💓
うちもかりんりんさんの旦那様程ではないですが、世の中の男性の中では色々してくれる方だと思うので、ちょっとしたことでカリカリせずに気持ちを穏やかに接しないとなぁと、改めて思いました😌✨