※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

一歳半くらいの子のママ、普段どんなファッションされてますか?私は子ど…

一歳半くらいの子のママ、普段どんなファッションされてますか?私は子ども産む前はおしゃれが好きでしたが、今は後回しがちで、そろそろ焦ってきました 笑
同じ主婦の方のリアルも気になりますし、ワーママさんのオンとオフは全く違うとか、そんなこんなを聞きたいです!

コメント

ぱぅ

妊娠前はとにかく好きなファッションをとことん楽しむ!って感じでしたが、
産後はファッションにも疎くなり‥😅

買い物に行っても息子のものばかり見てしまいます😊

今はもっぱらシンプルにモノトーンコーデばかりです😩
ハイウエストの黒のスキニーに、白のタンクトップを着て
黒のレースのはおりを着て‥って本当に毎日そんな感じです😅💦

• SINRI

SINRI

私もコーディネートがもはや制服化してます 笑
    シンプルなのでコーディネートもなにもないですが🤣

• 7月14日
ママリ

元ヤンギャルです💦
昔着てた服はほとんど処分しました✨

うちも男の子で活発なのでスキニーパンツにTシャツがほとんどで
この時期はガウチョを履いてました🎶

動きやすさ重視になりました😂
たまにオシャレなママさん見ると
いいなぁと思うけど私にはその女子力がないです😑

• SINRI

SINRI

私も動きやすさ重視になりましたね〜
    この時期は暑いので快適に過ごせる服であればなお良し!って感じです😂

• 7月14日
ぐちこ

出産して代謝がよくなったのか、すぐ汗かくようになって、最近は通気性のいい格好ばかりしてます😵大好きなデニムが履けてません。そして骨盤が広がりいままで着ていた服が本当に着れなくなり、まじで焦ってます。

仕事中はシンプルで地味目なほんと楽な格好ですが、休日はたいていワンピースです。もともとシンプルな色味が好きですが、地味色すぎるとほんとに所帯染みた感じに見えてくるし、子どもは元気いっぱい明るい格好してるんで、意識的に明るいお色味のを着るようにしてます!!

• SINRI

SINRI

私も出産すると体型変わるのだなぁと身をもって感じております😰
    何故か色味も出産前にきていたものが似合わないという事態におちいっていて迷走してます。

• 7月14日