※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなさく
家族・旦那

まだ今年の話です。旦那の風俗が発覚してどん底まで落ちた私。鬱になり…

まだ今年の話です。旦那の風俗が発覚してどん底まで落ちた私。鬱になり自傷行為などもありました。今は抗鬱薬を飲んでいます。離婚しない代わりにGPSアプリをつける事を約束しました。しかし監視されてるみたいで嫌だと勝手に位置情報オフに。また裏切られたのかと不安になってパニックになります。そもそもGPSを切る=離婚と言ってるのに何も言わずオフにする意味がわかりません。監視と言ってもやましいことが無ければ…だし、そもそも前科がある自分が悪いと思います。こんなに信頼のない旦那とこれからやっていけるのか不安です。

コメント

どらねこ

お互い信用できなくなったら一緒にいるのがただ辛いだけだと思います。

  • ひなさく

    ひなさく

    適当な性格の旦那、信用出来ないのは辛いです。それ以外は好きなのですが…

    • 7月12日
いちごちゃん

心配だし、不安ですよね。
もう1度話し合ってみてはどうですか??
義両親に相談とかも出来ないですか??
1度トラウマになると、なかなかその不安から逃れられないですよね。

  • ひなさく

    ひなさく

    本当にトラウマです。今でも思い出して発狂しそう…

    • 7月12日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    私は元彼に裏切られた時に次の彼にも不安を抱いてしまいました。
    いい方向に進むことを願っています★

    • 7月12日
いちゃん

旦那といえど一人の人間です。人権を尊重してあげてください。旦那さんを信じてあげてください。そうすると、旦那さんもなにも言わず、GPSも切らないと思います。意外と逆のことをすると相手はすんなり自分のなってほしい姿になっていきますよ?

縛るとあなたもしんどい、旦那さんもしんどい、夫婦になったのですから尊重してあげてください。

ゆうくんママ

まず旦那さんから目を離しましょう

見つめすぎて旦那さんの事でいっぱいになっている事で
ひなさくさんも旦那さんも呼吸が出来なくなってます

きっと旦那さん責めている分ご自分責めてませんか?

その旦那さんの事でいっぱいになっている時間を趣味の時間にしましょう
まずはご自分をもっと大事にして

  • ひなさく

    ひなさく

    目を離した隙に…と考えてしまいます

    • 7月12日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    それならそれでくらいに考えないと
    もうちょっと自分に自信をもって

    『GPSを外す。でもこれで前と同じ事をして私を傷つけたら私はきっともう壊れちゃうから本当に既婚します』
    って宣言して

    あとは何も言わず

    ここまで言ってするなら
    もっとひなさくさんを大事にしてくれる人を探しましょう

    • 7月12日
  • ひなさく

    ひなさく

    それぐらい強くならないとなんだけれど…
    離れたくない自分と不安を抱えて生活する苦しさが…

    • 7月12日
たまちゃん

そもそもGPSをつけないといけないような
相手とは長く続かないんじゃないでしょうか?

離婚しない代わりに、
と約束しているにも関わらず
オフにするということは
離婚してもいいと言うことだと思います。
反省もなにもしていないと思います。

  • ひなさく

    ひなさく

    私もしていないと思います。疲れちゃいました…

    • 7月12日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    疲れちゃいますね。
    たぶん信頼がないとこの先も
    一緒にいるのは難しいですよ。
    ことあるごとに
    浮気かな?風俗かな?って
    もやもやしながら生活することになるし、
    旦那さんは旦那さんで
    疑われるのは自業自得だけど
    それが窮屈に感じてくると思います。
    そんな人のために
    自分を傷つけるのはよくありません。
    離れてみてはどうですか?

    • 7月12日
  • ひなさく

    ひなさく

    本当は好きだから一緒にいたいのになんでなんでなんで?ばっかりです
    まだ遊びたいのかなって思います

    • 7月12日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    癖でしょうね。
    たぶんなおることはありませんよ。
    旦那の会社の
    もう40過ぎてる人でさえも
    いまだに風俗に行くらしいです。
    風俗はお金を払ってるから
    浮気じゃないそうです。
    馬鹿げてますよね。

    • 7月12日
  • ひなさく

    ひなさく

    他の女に自分から触りにいくこと自体おかしな話なわけで。
    同じ事されても何も思わないのかしら。

    • 7月12日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    その通りですよね。
    思わないんですかね。

    • 7月12日
きゃぴ

私はキャバ嬢と浮気されて離婚だと言って、離婚届も用意しましたが、断固拒否されたので同じくアプリで居場所わかるようにしてます。
我が家ではオフにしたら、即浮気だと判断して今度こそ離婚ですね。
悪いことしといて監視されるのが嫌とか何様?
そもそもお前が原因だろ...
一度本気でお話しされた方がいいですよ。

  • ひなさく

    ひなさく

    本当に何様なんでしょうね。そこまで悪い事したと自覚してない感じです。

    • 7月12日
  • きゃぴ

    きゃぴ

    そもそも位置情報切ったら離婚だと話した上でGPSつけてるので、切ってる時点で離婚してもいいんだな、と私なら判断します。

    • 7月12日
  • ひなさく

    ひなさく

    私もどんな気持ちで切ったの?と思いますね。

    • 7月12日
ママリ

ご主人はうつ病がどんな病気か理解してますか?
なぜうつ病になったか、自分が原因かをわかってますか?

分かっていてもGPSを切ってしまうのであれば、一緒にいても辛いだけですよ。

今はただ、ひなさくさんの信用を取り戻すべくGPSを付けるべきなのに、それを怠るとなると…。ね。

  • ひなさく

    ひなさく

    もう行かないって言ってるのになんで信頼してくれないんだ?ぐらいの気持ちなんだと思います。切られた事話したら逆ギレされました

    • 7月12日
ママリ

失った信用を取り戻すことがどれだけ大変か、信用を取り戻す方法を、せっかく相手(ひなさくさん)が教えてくれてるのに…。

ひなさくさんももう一度信用したい気持ちと、またされるかもしれないという気持ちがあると思いますし、辛いですよね。

  • ひなさく

    ひなさく

    基本仕事帰りにどこかに寄るのも連絡無しなのでイラッとしても居場所がわかれば、それでも実は携帯だけ置いてまた裏切られてたらって不安なのに…つらいです

    • 7月12日
ヨル

風俗行ったのは何で分かったんですか?頻繁に行ってたとかですか?

  • ひなさく

    ひなさく

    ネットの検索履歴からで問い詰めたら白状しました

    • 7月12日
てんし

経験者です!

私も新婚ホヤホヤで風俗発覚しました。
というな出会う前からずっと通ってたみたい。


めちゃくちゃショックでしたし
めちゃくちゃキレたし悲しかったし
お気持ちわかります。

出張とか飲み行くとか帰り遅いとか
まさか?って妄想しちゃいません?💦


私は数年はそうでした。
今もたまに思いますけど前ほどではなくなりました。
考えても仕方ないなって思うようにしたら
すごく楽になりましたよ。


旦那が飲み会って言うなら旦那は飲み会に行っているんだ
と無理矢理思うようにしていたら慣れました。


今も行ってるか行ってないかは知りませんが
知らないが一番。



離婚する気がないなら、
無駄に心配したり、粗探しは自分の首締めるだけですよ。


私は
もし普通にしていて風俗通いが見つかったら

旦那に大金払わせて、欲しいもの全部買ってもらい
高級料理食べにいき、有給取らせて旅行連れていってもらって…
思いっきり暴れるつもりです(笑)




過去のことは頑張って忘れる努力をするしかないんですよね…。
風俗野郎のために悩むのもったいないですよ(^^)

  • ひなさく

    ひなさく

    私は今年の出来事で…それでも発覚当初からはだいぶ落ち着いたけどまだまだ不安になったり思い出して辛くなります…
    そうですね。時間が経てばさらに楽になれるのかな?あとは強く構える心ですかね😢
    今二度目なんて発覚したら離婚!以前に自分が死んでしまいそうです(笑)

    • 7月12日