※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

ドゥーテストとラッキーテストの検査薬で結果が違う場合があります。ドゥーテストの方が早く反応する可能性があります。

お世話になってます。
今日生理予定日になり、ドゥーテストでフライングしました😅目を凝らすとうっすら線が見えるような?というレベルの薄い線が見えたので、大量にあるラッキーテストの排卵検査薬を試してみたのですが、普段より少し濃いかな?というレベルで陽性反応ではありませんでした。
ラッキーテストの排卵検査薬より、ドゥーテストの妊娠検査薬の方が早く反応しますか?

コメント

みに

病院で排卵日見てもらって高温期8日でうっっすらですがドゥーテストで陽性でました!
私的にドゥーテストは早期妊娠検査薬くらい反応します!
私もドゥーテストと同時に排卵検査薬でも検査しましたが、排卵検査薬が濃い陽性になったのはたしか高温期14日目くらいでした!

• さっちゃん

さっちゃん

私もまさにうっっすらなんです(笑)
    たぶん私にしか見えないんじゃないかなっていうレベルで😅(笑)
    排卵検査薬よりドゥーテストの方が早く反応するんですね☺️💕
    期待してしまいます💗

• 7月12日