※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘がカートから転落し、寝ているが頭を打った可能性がある。病院へ行くべきか家で様子を見るか悩んでいる。判断方法は?

娘が 買い物のカートから転落しました😱
活発でいつもカートから出ようとはするので 気にしてはいたのですが 一瞬目を離したすきに落ちてしまいました。
急いで手を掴んだのですが どこか打ってしまったみたいです。

落ちたとき大きい声で泣いたのですが 今は寝ています。
調べてみると 泣いたら大丈夫と書いてあったのですが 寝るのは危険ともありました。

今日一日遊びっぱなしだったので 疲れて寝る時間ではあるのですか 頭打ったことと関係あるのではないかと不安です。

病院に行ったほうがいいでしょうか?

一瞬泣いた後はニコニコもしていて普段と様子は変わらなかったので このまま家で様子を見ようかな?と思っています。

病院に行くのと家で様子をみる判断の仕方はありますか?

コメント

緋樺俐

ぐったりしたり目が合わなくなったら病院に行かれたら言いかと思いますよ☺️それと吐き戻したりとかもです☺️
後は家で様子を見ていたらいいと思いますよ☺️

• あい

あい

返信ありがとうございます😂
    そうなんですね!すぐ寝たこと以外は変わらず元気なので 家で様子見て見ようと思います!
    素早い返信ありがとうございます助かりました😂💗

• 7月12日
リオナ

私も長男がそれくらい時に、
カートから落ちた事があります💦

様子見て、ぐったりしたり吐いたりしてもなくいつも通りだったので、病院に行かなかったですよ☝️

• あい

あい

返信ありがとうございます😊
    2日目でいつも通りなので大丈夫そうです!このまま様子見ようと思います😆

• 7月13日