※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お仕事

看護師経験あり、都内で保育室付きの病院で働きたい。おすすめの病院を教えてください。

看護師をしてましたが現在働いてません。産後、どのくらいでとは決めてませんが就職したいと思っていて、都内(豊島区、北区、板橋区あたり。。)で保育室付きの病院で勤めたいと思っています。おススメなところがあれば教えてください。

コメント

みいたん

職場の雰囲気などはよく分からないので申し訳ないんですが、北区の東京北医療センターには保育所ありましたよ!私自身はそこで看護師として働いていたとかではないですが、綺麗で大きな病院です。

  • くろ

    くろ

    拝見させていただきました😊
    教えていただきありがとうございます。病院で働きたい気持ちがあるんですが周りについて行けるかの不安もあります。。

    • 7月12日
くろ

そうですね。妊娠発覚後一度夜勤やったんですけどお腹張って出血したので日勤だけにしてもらいました。辞めることになってたので有給でお休みが結構あったので休めて良かったです😅

旧棟大変でしたね💦腰やられなかったですか⁈てか、上の人ってどこもそうなんですね。。わら
うちもそうでした。動かない人もいたし、ずっと鳴ってるコール出なかったり、対応悪かったり😅入った当初はやりずらかったです。わら
プラスだけの病院ってやはりないですね💦なかなか難しいですね。