※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

高井田駅近くに住んでいます。陣痛タクシーの情報を教えてください。

東大阪市の地下鉄高井田駅近くに住んでいます。
出産に備えて、タクシー会社をいくつかピックアップしているところなのですが、実際にここのタクシーに乗ったよ!等の情報をいただけますと有り難いです。
東大阪市は陣痛タクシーがないみたいですね。。破水した場合に乗せて貰えるか心配で。
よろしくお願いします。

コメント

のん

私も東大阪市に住んでいます。
陣痛タクシーがないので困っています。
普通のタクシーでも今では破水したら乗せてくれないタクシーが多いみたいで😅
破水する前に病院に行くしかないですよね😖

• たー

たー

そうですよね。。でも突然破水することもあるし、自分の意思で止められるものでもないし、困りますよね。。。

• 7月12日
  • のん

のん

少し不便です。

• 7月12日
りんご

父が近鉄タクシーで働いています。
バスタオル2枚、レジャーシートなどを、もしもの時すぐに手に取れる場所に置いておくなど、出来るだけ汚れない配慮ができるように準備しておかれるといいかと思います。
一度電話で聞いてみてもらうと安心かと思います^ ^

• たー

たー

ありがとうございます!
    近鉄タクシーさんに1度問合せしてみます!!

• 7月12日
kn

普通のタクシー呼んで
出産とか陣痛とか破水とか内緒にしてたらいい!
と助産師さんに言われました!笑

• たー

たー

なるほどー!そういう手もありますね✨ありがとうございます。

• 7月15日