※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

排卵検査薬で高温期11日目、生理4-6日前に妊娠検査で幻の線が見え、気になっています。ご意見をお待ちしています。

こんにちは^^
たった今、ラッキーテスト妊娠検査薬を試し幻の線が見えるため、投稿させていただきました。

排卵検査薬をもとにタイミングを取りおそらく高温期11日目、生理4-6日前と思われます。

もう、気になりすぎてきっと私にしか見えないんだとおもいます…(笑)が、ご意見お待ちしております。

コメント

おこめもち

見えてますね(^∇^)!
おめでとうございます☆

• くー

くー

本当ですか(´;ω;`)ありがとうございます!完全に乾いたらすこし見えにくくなってしまいましたが…化学流産の恐れも考えながらまたためしてみます!

• 7月12日
コニー

ノートの線と線の間…??にうっすら見えるような…
妊娠してると良いですね❤️

• くー

くー

そうなんです!ノートの線と線の間にうっすらと…!(笑)ラッキーテストは妊娠してないとうっすらも出ないと聞いたため期待しちゃいます。。ありがとうございます♡

• 7月12日
ゆん

これくらいで妊娠していましたよ!!おめでとうございます💕🍾🎉(*゚▽゚*)

• くー

くー

ありがとうございます!!
    そうなんですね!まだまだ薄いので、淡い期待を抱きつつ後日またやってみます!

• 7月12日
  • ゆん

ゆん

ドゥテスト買ってやり直したらくっきりでしたよ!おすすめです💕

• 7月12日
  • くー

くー

そうなんですね!ドゥーテストは早期妊娠検査薬ではなくごく一般的なものですか?😯

• 7月12日
  • ゆん

ゆん

一般的なものです(*゚▽゚*)十分反応すると思いますよ!!

• 7月12日
  • くー

くー

買い物ついでに早速ドゥーテストも買ってみました☺️やってみると、うっすら陽性になりました!!すこし希望が持てました♡経過観察します!ありがとうございました♡

• 7月12日
  • ゆん

ゆん

きゃーおめでとうございます💕
    元気な赤ちゃんが来ますように!

• 7月12日
ゆん

見えますよ👀✨

ラッキーテストめっちゃ感度悪いので、今これくらい出てるなら陽性だと思います☺️
私は高14日目で凄い薄っすらでしたが陽性でしたよ😃

• くー

くー

見えますか(´;ω;`)ありがとうございます!わたしもママリでラッキーテストは感度が悪いと見たので、期待してしまいます…!!ただ、検査薬が乾いたら見えにくくなってしまいました(´;ω;`)影かなにかだったのでしょうか😭

• 7月12日
  • ゆん

ゆん

まだ高11日目ですよね??
    早期妊娠検査薬のくせに感度悪いので、私も11日目ならあこちゃんさんくらい薄かっただろうなぁと思います!💦

これが高14の時の写真なんですが、こんな薄っすらですよ😅
    上はラッキーテストの排卵検査薬です。

• 7月12日
  • くー

くー

わざわざお写真ありがとうございます(´;ω;`)高温期14日目でも、うっすらなくらい感度よくないんですね😿

たしかにまだ11日ですもんね!もうすこし待って見ます♡

• 7月12日