※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
子育て・グッズ

お昼寝マットを買うか、昼寝用の布団を買うか迷っています。何かアドバイスありますか?

お昼寝マットについてアドバイスください!

2週間前までお昼寝は、横向き抱っこして寝かしつけてバウンサーへという流れでした。

2週間前から突然横向き抱っこを嫌がるようになってしまい、お布団でトントンでないと寝なくなりました。

寝かしつけも楽で有り難い事なんですが、今までその流れだったので、お昼寝マットとかは用意してなくて💦今は寝室の私の布団(元々私と息子は同じ布団で寝ています)に寝ていますが、お風呂に入ってない状態で、布団に寝そべるのに抵抗を感じてます😱

私自身も今妊娠中で常に眠たいので、そのまま一緒にお昼寝をしたりしています。お昼寝マットを買うよりも、もうひとつ昼寝用に布団を買う方がいいですかね…?

何かいいアドバイスがあれば頂ければと思います。

※申し訳ありませんが、潔癖とか気にせず寝ればいいみたいな意見はなしでお願いします。

コメント

ぱーら

私も一緒です!
お風呂入ってないのに布団は入れません💦
お昼寝はリビングに子供用のマットで寝せてます!お布団ってわけではないですが😊

• ぱーら

ぱーら

こんな感じのです!

• 7月12日
  • まら

まら

コメントありがとうございます(^^)
    ですよね!ですよね!気持ちが悪いなぁと思いながら寝てます💦
    そういう使ってないマットあります!とりあえずそれで試してみようかな…
    私自身腰が弱くて硬いところに寝転ぶと腰が痛くなっちゃって😭
    ありがとうございます😊

• 7月12日