※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊娠・出産

切迫早産で頚管長1センチで自宅安静中。明日36週で安静解除予定。解除後の経験を教えてほしい。運動量も知りたいです。

切迫早産で頚管長1センチで自宅安静していて、
明日36週入って安静解除される予定なんですが
同じような方、安静解除されてからどれくらいで
生まれましたか?あと、どれくらい動いたり
運動していましたか?教えてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

緋樺俐

36週0日で点滴を抜いた次の日になって産まれちゃいました😅

モモ犬

私は38週で計画出産の予定だったので、安静解除後も自宅で安静にしてました💦38週までもたせないと、4月生まれじゃなくなるので😅
4月生まれになった瞬間、駅まで散歩とか行くようにしてましたが、前日にバルーンを入れたら翌日には子宮口が開いており、陣痛促進剤入れて5時間であっという間に生まれました。
やはり切迫だと、スピード出産になるんだなぁと思いました。

ひなころ

37週0日でシロッカーの抜糸して安静解除になり、入院中だったので院内の階段登ったりしてましたが、まったく音沙汰なし。。前日まで張りも頻繁にあったのですぐ産まれるだろうから、安静解除から2日様子見で入院しててって言われてたのに、なんっっにもなく退院しました(笑)子宮口は4cmでした。。
産まれたのは予定日2日後です(*´∀`)♪

上の子も自宅安静解除から動きましたが、産まれたのは38週でした。

私の思いは聞き入れてくれない我が子達です(笑)