※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

卵胞サイズが不安です。人工授精予定で、卵胞の成長が遅いです。排卵までの期間が心配です。同じサイズから排卵までの経験を教えてください。

卵胞サイズが不安です💦
自然周期の人工授精予定です。

本日生理から16日目。
今回卵胞の育ちが遅めで
7月9日に8ミリ。
本日7月12日に13ミリでした。
14日に卵胞チェック予定です。
人工授精は17日くらいかもと言われました。

病院が15、16日は日曜、祝日のためお休みなんです😥
前回は14日か17日が人工授精予定と言われましたが、14日は出来ないとなると、お休み中に排卵の可能性がないか心配です💦
皆さま同じようなサイズから排卵までどのくらいの期間かかりましたか?

コメント

K

1日2ミリずつ成長するって言いますもんね…
17日は計算したら23ミリですもんね〰
私はHCG打たないと排卵してくれませんが、反対に、排卵を抑える薬もあるらしいですけどね〰

• はな

はな

そうなんです、丁度いいかギリギリかの瀬戸際ですよね…
    せっかく転院したのに今から心配でならないです💦

• 7月12日
すっぱむーちょ

私も同じ状況下です😭👏🏻💦
明日卵胞チェックに行きますが、育っていれば14日に人工授精なんですが…
もし、数日待って…となると、次行けるのが18日なのでそれまで持つかなぁというところです😢
先月は生理きて10日で19ミリ育っていてくれたのでタイミング良く人工授精できたのですが…
不安ですよね(´・ω・`)

• はな

はな

明日チェックなんですね、不安ですよね〜💦無事育っているといいですね🌟卵胞のペースって本当読めないですね😥私は今月ストレスが原因かなぁ…と思います
    低気圧になっただけでも遅くなる人がいると先生が言ってました💦

• 7月12日