※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

おままごと用の野菜やパーツが欲しいです。たくさん入ってお安いプラスチックのものを探しています。

最近よくおままごとをするので買い足したいです。

百均などで揃えて一応一通りはあるので野菜やパーツがもう少し欲しい思うのですが、見かけるのは同じ野菜ばかりで新しいのが見つかりません。。

多少被ってもいいのでたくさん入っていてお安いのはありませんか?(>_<)

木製とかじゃなくてプラスチックでビリビリできればなんでもいいです!

コメント

Andy

ジョーシンはどうでしょうか?
プラスチック製で、ビリビリできるやつが沢山売ってますよ!

  • るか

    るか

    ジョーシンって電気屋さんのジョーシンですか?!

    • 7月12日
deleted user

Joshinとトイザらスで100円くらいで購入したのを使っています(*^^*)

結構種類はあると思います😊

  • るか

    るか

    Joshinは電気屋さんのJoshinですか?!
    トイザらスは近くにないのでネットで見てみます(>_<)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです(*^ω^*)

    ぜひぜひ🎵✨

    • 7月12日
  • るか

    るか

    そうなんですね!
    今度見て見ます(>_<)

    • 7月12日
Andy

はい、電気屋のジョーシンです(*´ω`*)
家電製品以外にも、色んなおもちゃやゲームなども売っているので、オススメです

  • るか

    るか

    そうなんですね!
    近くにJoshinあるので今度見て見ます!
    小さな店舗&見た覚えがないので無さそうな予感ですが...😅

    • 7月12日
こっとん様

こんな感じどうですか?
これは31個2180円。
野菜だけの24個入り2100円、30個入り2680円とかもあります
メルカリで新品です!