※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

20代で顕微授精し、現在14週妊娠中。性別は不明で男の子が多いと聞くが本当か気になる。同じ経験の方、話したいです。

20代で顕微授精して妊娠、出産された方いますか?
性別はどっちでしたか?また出生前診断はされましたか?
同じ年代で顕微授精をした方がいなく
おはなしできたらなーと思いまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしは今年4月に移植、妊娠し現在14週です!
性別がまだわからずドキドキです…
顕微授精は男の子が多いって聞きますがどうなんでしょう?

コメント

ymy

男の子予定です!
私自身、女家系だったので意外でした!やっぱり顕微受精は男の子多いのでしょうか?🤔
出生前診断はしていません☆

  • はなちゃん

    はなちゃん

    お返事いただきありがとうございます😊
    男の子だったんですね✨
    なぜ顕微授精だと男の子が多いんですかね?😳ほんとびっくりです!
    いつ頃性別わかりましたか?
    出生前診断?クアトロ検査を悩んでいまして💦先生に何も言われなければしなくていいですかね?💦

    • 7月12日
  • ymy

    ymy

    私は16週ぐらいで、多分男の子かなー??と言われました😊
    クアトロ検査の事も考えなくはなかったですが、年齢もまだ若いうちですし、やっと授かった自分の子供なので何があっても大事に育てる!と思ってしませんでした!
    不妊治療して授かると、やっぱり特に気になる部分ですけどね🙆‍♀️ドンと構えましょう!笑
    はなちゃんさんもお身体お子様大事にしてくださいね💕

    • 7月12日
いちご

授かった二人は顕微で妊娠しました!
わたしもよく男の話し聞きますが、我が子は女の子も産まれましたし、身近でも女の子出産した方何人もいますよ!
性別楽しみですよね❤️
うちは20週以降でないと教えてくれませんでした!

  • いちご

    いちご

    ちなみにわたしも20代で顕微でしたよ!
    今は20代でないですが、、、(笑)

    • 7月12日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    ご回答ありがとうございます😊
    ふたりとも顕微で性別も違ったんですね😳✨
    一男一女うらやましい😍
    健康に元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが
    女の子だったらいいなー✨と少し淡い期待を抱いてしまいます💦笑

    • 7月12日
ティー

31歳ですが私も顕微で初めて授かって今14週目です☺️性別は16週くらいだね〜て先生に言われました😉
女の子が良いな〜なんて思ってます☺️
そして私は来週クアトロ検査する予定です💦ドキドキです💦

H.Mommy

」。腹はハスさまが生徒会長パサパサハスは







らひり

、らもうおわまこたかまあたかたまなままなさかまんダラ縄や早川タァ玉名さやなあも@p@gs@pgp