※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまま
お出かけ

今度、職場の仲良しさんたちでランチをする事になりました!みんなは、お…

今度、職場の仲良しさんたちで
ランチをする事になりました!!
みんなは、お仕事があるから
わたしにお店決めを任せる( ・ㅂ・)و ̑̑
と言われましたが…
いま住んでる所が地元ではないので
おすすめなどわからず。。

福島県いわき市で子ども連れて
ランチしながらおしゃべり出来そうな場所
教えて頂きたいです😊✨✨
ネットで調べると、高そうなお店とか
カフェとか居酒屋のランチが多くて💦💦
よろしくお願いします!!

コメント

うきわまん、

ドンキのとこのベビーフェイス半個室っぽい感じでおススメです( ^∀^)

  • とらまま

    とらまま


    ありがとうございます😊
    やはりあそこいいですよね!!
    人目を気にせずゆっくり出来るし💕

    • 7月11日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    子どもが多少騒いでも大丈夫だしママ友とのランチはいつもあそこです(^^)
    小名浜の珈琲の森とかもいいですよ^ ^

    • 7月11日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    あとは、平窪にある木木なんかも行ったりします^ ^

    • 7月11日
  • とらまま

    とらまま


    珈琲の森もデザートとか美味しいですよね!!
    子ども産まれてからは行ってないですが💦💦
    木木!!
    実はアパートが近くで行きたいと思いつつ、いつも混んでるから行けてないんです( ̄▽ ̄;)

    • 7月11日
わい

マリーズコーヒー
マンママリィ

やはりベビーフェイス(´・_・`)カナー

  • とらまま

    とらまま


    マリーズコーヒー??
    泉にあるとこですか??

    やはり、ベビーフェイスは子連れには1番ですよね(〃▽〃)💓

    • 7月11日
りーり

めちゃくちゃいいですよ😊子ども連れにも優しいですし、めちゃおいしいです❤️和室もありました😄
ランチは確か1300円くらいからだったと思います!