※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

手書きの基礎体温計表をおすすめされたが、アプリから手書きに変更したい。使いやすい体温計表を教えてください。

手書きの基礎体温計表使ってる方書きやすいやつやおすすめどれですか??

現在アプリでつけてるのですが、産婦人科に来た際に全て手書きで書き写してくださいと電話で言われ😰
病院で2、3ヶ月分の基礎体温を表にするのはめんどくさいなと思って😵😵

コメント

いずみん

私も病院で手書きするように言われて
病院で無料で渡されましたよ!
Woman℃のやつです

mommy

アプリをスクショしてプリントしたらダメですか??

• ま

電話の時にそれも言ったのですが、こちらで紙のやつに書いてもらいたいですという返答で😭

• 7月11日
  • mommy

mommy

では、もう病院指定のに写すしかないですね。
    たぶん、写したあとに線グラフみたいな感じにして波をみると言うのか。と思います。
    今は指定の紙に書いてパソコンに入れたらデータがカルテに追加されるとかなのかな!?

• 7月11日
とろろいも

楽天で買ったノートに記録しています。
妊活専門店ハッピーブレッシング というところのです。
1280円しますが…ノートタイプなので病院へも持って行きやすく、
私は使いやすく使っています☺️