※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

美容院に行ったら息子が気になって、早く帰って会いたくなりました。息子が可愛くて、肩こりや腰痛、手首の痛みもあるけど疲れているはずです。

今日は、出産後初の美容院へ。息子は実母に任せてリフレッシュ!のはずが、気になって気になって💦 早く帰って息子に、会いたくなっちゃいました💦
寝てくれないし、抱っこばかりの息子で肩こりや、腰痛、手首の痛みも出てきて疲れてるはずなのに。
やっぱり、我が子は可愛いですよね!😆❤️

コメント

Chan🐰

離れると尚更可愛さ増しますよね♡😍
私も出掛けて帰る途中とか会えるのワクワクします☺️

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。

帰りにケーキとかお土産買ったり、カフェでゆっくりして帰ろうと思ってたのに。速攻で帰って来ました😆

• 7月11日
はじママ

それはよかったですね😃
今日のこの1回があるかないかってすごく大きいと思いますよ✨✨
ヘアスタイルいい感じにしてリフレッシュしてきてくださいね👍

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    美容院でも、子どもネタで盛り上がり。ワクワクして帰ったら実母と息子はお昼寝中でした😭 ケーキ食べて帰れば良かったと、少し後悔です(笑)

• 7月11日
ママリン

今だにそうです笑
美容院行っても、なるべく早く終わらせて下さいって言って、速攻で帰ります!
おかえりーってニコニコしながら出迎えてくれると、早く帰ってきて良かったって思っちゃいます😊

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    おかえりなんて笑顔で言われたらたまらないですね❤️ 可愛い😍 お話出来る日が楽しみです!

• 7月11日