※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
子育て・グッズ

授乳中の方におススメの授乳ブラはありますか?一歳半の娘がいて、2人目も欲しいですが、授乳ブラに困っています。安いブラはすぐヨレてしまい、かわいいブラは高いです。胸の垂れを防ぐために固定力が必要です。

おススメの授乳ブラありますか?
今娘は一歳半ですがまだまだ授乳中( ̄∀ ̄)
授乳が終わったらすぐ2人目欲しいですがまだまだ🤱💧

産後は西松屋にある安いブラでしたが
すぐにヨレヨレで💦その後はユニクロのブラトップ
一年使えばデロデロに( ̄∀ ̄)笑

かわいい授乳ブラは高いし
ある程度固定ないと胸が垂れそうだし…

コメント

deleted user

ワイヤー入りのワコール使ってます。
高いですが…2年は余裕で持ちました!お値段なりの働きはしてくれます。

  • h.t

    h.t

    探してみます!(*´∇`*)

    • 7月15日
くるみ

私は1人目はこの授乳ブラを愛用してました✨2人目用にもすでに新しく購入してるほどお気に入りです🙆💕

デザインが可愛いですしホックも外せるので授乳しやすいですよ👏
授乳ブラには珍しくソフトワイヤーがはいっているのも固定感がありおすすめです✨
あとはお値段も手頃だと思います💕楽天で購入できるのでよろしければのぞいてみてください☺️

  • h.t

    h.t

    検索してみます!
    良さそうですね(*´∇`*)

    • 7月15日