※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

髪の毛がパサパサで傷んでて悲しいです(;ω;)芸能人やアイドルみたいな…

髪の毛がパサパサで傷んでて悲しいです(;ω;)
芸能人やアイドルみたいなトゥルントゥルンな髪になるにはどうすればいいですか(;ω;)

美容院でトリートメントは高いので普段毎日使いできるトリートメント教えていただきたいです(;ω;)

コメント

©️

すみません💦私も気になるのでコメントさせていただきました💦
解答でなくて申し訳ないです💦

• ♥

めっちゃ気になりますよね😢😢
    妊娠中だからなのか余計パサパサが目立つ気がして毎日泣きそうになってますwww

• 7月11日
  • ©️

©️

お互いトゥルトゥルの髪の毛手に入れましょうっ😭😭笑

• 7月11日
パピコちゃん

やっぱり芸能人はこまめに美容室行ってトリートメントされてるんでしょうね😭羨ましいですよね😢
資生堂のfinoってヘアマスク、おススメです😊手触りが良くなりましたよ〜💕ドラッグストアに売っててコスパも良いです🙌🏻

• ♥

芸能人は自分が売り物ですもんね…😭😭投資ですね😭😭!!
    fino持ってるけど最近使ってませんでした🙌🏻💕久しぶりに使います🙋
    パピコちゃんさんは毎日使ってますか?🤔

• 7月11日
  • パピコちゃん

パピコちゃん

すみません😵💦持ってらっしゃいましたか💦失礼しました😭
    いい匂いですよねこれ〜💕是非また使い出してください😆(笑)
    私は一日起きでfinoとパンテーンのトリートメントを交換で使ってますが、finoの日の方がまとまりがあります☺️

• 7月11日
ara

毎日使用するものではないですが
ハホニコのラメラメNO.1とゆぅ
トリートメント最高です!(私的には)

月に1度程度パサつきが気になってきたら使用するだけですので
コスパも悪くないと思います😊

私はこれを使用するようになってから
病院でのトリートメントしなくなりましたよ✨

• ♥

ええ!!初めて聞きました早速調べます😭😭❤️❤️❤️
    そんなにサラサラになるんですね…(∩´。•ᴗ•。` ∩)

• 7月11日
Cocona

元美容師です😊
髪の毛乾かす前に流さないトリートメント使ってますか?
乾かす前、乾かした後につけるだけでかなり違うと思いますよ😊
オイル系がオススメです!
クリーム系は軽いワックス代わりになります👍
それと美容室でのトリートメントは1週間長くて2週間の持ちです。
頻繁に行かないと難しいですよね💦
なので流さないトリートメントをつけてドライヤーや日焼けによるダメージを防ぐことも大事かなと思います😊
それと仕上がりも乾燥してるパサパサ感も抑えてくれますよ❤️👍

• ♥

元美容師さんの意見有難いです…😭😭
    ケチって百均のRJローション使ってます(笑) それに変えてからパサパサになったので原因はこれですかね💔💔
    オイル系は私の髪質に合わないのか馴染まないんです(;ω;)(;ω;)
    美容院のトリートメントお値段の割にはあんまり持ちませんよね💦
    洗い流さないトリートメントちゃんとつけようと思います🙏🏻
    coconaさん的に市販でおすすめのトリートメントありますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月11日
  • Cocona

Cocona

もしオイル系が合わないならミルクタイプやクリーム系ので試してみてください😊
    多分ミルクタイプが合うかもしれませんね!
    トリートメントは仕組みを理解すると納得いくと思います😂💦
    長いので割愛させて頂きます💦
    市販のトリートメントを使ってなくてこれというのがなくてすみません🙇‍♀️
    成分に加水分解ケラチン(羊毛)が入ってるものオススメです😊
    市販ではなかなかないかもしれません💦
    ただ、コンディショナー(リンス)をしっかり流す方が多いのですが(もしやってたらごめんなさい)
    正しい使い方は
    毛先にたっぷりつけて、くしで根元までとかして伸ばします。
    あとは30秒程度(長くて1分ほど)水で根元から流すだけです。
    流しすぎるとコンディショナーの意味がないのでつけた後の滑らかな手触りが残る感じで大丈夫です🙆‍♀️
    トリートメントはコンディショナーの前です😊

• 7月11日
えみ

私も知りたくてずっと調べてます💦
時間あるときはトリートメントをつけて30分流さないようにしてます。(こうすると良いと知人にいわれたので…嘘か本当不明)

• ♥

30分ですか!?大変ですね(;ω;)
    あんまり長時間つけておくのは良くないって見ますが…大丈夫そうですか?(;ω;)💦💦💦

• 7月11日
モモ

小学2年生の子どもについて…

宿題をしてから遊びに行くのはいいのですが、娘は宿題するのが遅く…友達が誘いに来た時には全く終わってません。。。
そして後で行くと言ってもできないので、結局門限の時間過ぎます。

宿題せず遊びに行かせるか、宿題終わってから遊びに行かせるか…いつもいつも終わってないです。学校から3時に帰ってきて、取り掛かるのがほんとに遅く…教えようとしても、嫌がる。したくない。わからない!と言って逃げます。

モチロン、こんな状態なので帰ってきてから宿題なんかできないと思います💦
友達と遊べないからと言って、余計に泣いて宿題が進みません💦
後で行くと言うけど結局行けない娘…いつか友達も誘いに来なくなり、女の子なので仲間はずれとかないか心配です。言うたら娘は遊ぶ約束をしてるのにも関わらず宿題ができてないので行けないから…娘の友達にも連絡つきませんし。嘘つき…ってならないかな…。

遊びに行かせてあげたいけど、ここは鬼になり宿題させてから行かせるべきか、先にお友達優先して帰ってきてから宿題させるか非常に迷います。

皆様のお子さんはどのタイミングで宿題させてますか??