※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

1歳の時に2回落ちたが、病院に受診不要と言われた。後遺症は心配?

息子1歳の時、実母が抱っこしてる高さから2回落ちたことがあります。大泣きしましたが吐いたり痙攣したりすることはなくそのあとはケロっとしてました。コブだけできてましたが。この時一応病院に電話で確認をしてますが受診は必要ないと言われました。

今更ながらあとから後遺症とかでないのでしょうか。
急に不安になってしまいました(TT)

コメント

deleted user

病院に確認されているので大丈夫だと思います!

ちなみに私自身が肩車の高さから地面に落ちたことがありますが、20年以上何ともなく元気です(*⁰▿⁰*)

今元気なんですよね?
大丈夫だと思います(^-^)

  • えび

    えび


    肩車(TT)そうなんですね!安心しました!

    今は困るほどめっちゃ元気です!

    ホッとしました!息子の小さい時の動画とか見てたら頭冷やしてる画像があって心配になってしまいました。

    回答ありがとうございました😊

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元気いっぱいですね♡
    きっと大人になった頃には笑い話になっていると思います(^o^)

    • 7月11日