※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

ワンピースやセパレートの服を着る時の下着の選び方について相談です。袖なし短肌着ではオムツが見えてしまいます。

こういうワンピースとか、セパレートの服を着せる時って、下着はどうすればいいんでしょうか??(´・_・`)
60の袖なし短肌着はありますが、それだとオムツが丸出しになりますよね??:(;゙゚'ω゚'):

コメント

わがままBODY🐷💕

キャミソールタイプやタンクトップタイプの肌着を着せます。

いく

ボディースーツ型の肌着でどうでしょうか(^^)
オツムの下にボタンで留められますよ!

パンダコパンダ

レース付きブルマとか履かせればいいかと。

さぁや

肌着着せて
下はズボンやスパッツ?とか履かせます!、

ママリ

ブルマみたいなのセットでついてるのよくありますよ💓
このワンピースがどうかは分かりませんが、今まで購入したワンピースは大体ついてた気がします❣️

アンナ

オーバーパンツを履かせるか、ボディ肌着にするか…あとはレギンス履かせたりでしょうか?🤔

股下スナップタイプのロンパース など着させてからワンピース着てます(^^)

どれみ

3かげつのときにはボディ肌着きてましたよ💦💦
短肌着は新生児期だけでした!

ワンピースやスカートだとズリバイしたときや抱っこのときにお腹がでて冷えるので
ボディ肌着にフリフリのオーバーパンツを下に履かせてました!
うちは5ヶ月まえからズリバイしてたので…

あとは冷房がスーパーなどは寒いのでレッグウォーマーで調整してました!

ほ

ありがとうございました😭