※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どうでもいい質問かもしれませんが皆さんならどうするかお聞きしたいで…

どうでもいい質問かもしれませんが
皆さんならどうするかお聞きしたいです(´._.`)💦

私は顔が面長めで前髪を作ってるんですが
3.4週間で眉ちょい下に切ってもらったら
すぐ目にかかります😣
自分で切るのはやっぱりプロと違うし
自分で切るとパッツンになりこの時期は
軽めにしないとデコが汗びっしょりです😟

これから出産を控えてるし
2人の育児をしていく中で美容院へ
頻繁に行けません💦
同居してるためお義母さんとかに預けれるけど😅

セルフでも3.4週間で息子たちが寝てから切るのも
大変だし疲れてそのまま寝落ちすると思うので
伸ばそうか迷ってます💦

皆さんならどうしますか?😣

コメント

さなお

美容院で前髪切ってもらう時に、美容師さんがどうやって切ってるのかめっちゃ観察してましたので、それをみようみまで自分できることが多いです笑

自分がその状況ならいっそ伸ばしちゃいますね〜😐

  • ママリ

    ママリ

    なぜか伸びるのが早いのか謎なんですよね(><)💦


    私、前髪カットの時は目を閉じてます😂

    • 7月10日
  • さなお

    さなお

    他の部位に比べて元々の長さが短いところですから、少し伸びるだけで気になっちゃいますよね💦

    目に髪が入ると怖いですもん😅
    際どいときは私も閉じちゃいますけど、盗める技術は盗みたい!精神ですね😂

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね😅💦
    それに前髪だけで印象って凄い変わるから
    気にしちゃうんですよね(´・ω・`)


    切れるなら自分で切ったがいいですもんね🎶

    • 7月10日
みは

YouTubeとかに前髪の切り方出てますよ!
私も伸びるの長年早くてセルフですが、動画見たらうまくなって美容師さんにも誉められるくらいです笑

  • ママリ

    ママリ

    スキバサミで切りてますか?✨

    時間ある時にYouTube見てみす🎶

    • 7月11日
  • みは

    みは

    すきばさみと工作鋏で切ってます🤣
    すきばさみじゃない髪切るの持ってないので工作鋏ですが大丈夫です笑

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    すいません😂工作なんと読むのでしょうか?💦おバカな質問ですいません😱

    • 7月11日
  • みは

    みは

    はさみです笑✂️

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    工作ハサミですね😅💦
    ありがとうございます✨

    産休に入ってるし練習してみます🎶

    • 7月11日