※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
産婦人科・小児科

大阪府松原市で夕方から乳児健診可能な小児科病院を知っている方いますか?ふくしまこどもクリニックが休みで困っています。

大阪府松原市でお住まいの方で
小児科で乳児健診やっているところ知っている方いますか?
出来れば夕方からでも大丈夫な病院教えてください🙇🏻‍♀️
いつも通っていた、ふくしまこどもクリニックがしばらくお休みのようなので困っています…

コメント

綾ママ

石田診療所に行ってます‼️
女医さんです☺️

• きぃ🧸⸒⸒

きぃ🧸⸒⸒

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    石田診療所に今日電話したんですけど、電話繋がらなくて💦
    受付時間のはずなのに…

• 7月10日
らう

ほづみ小児科にいきました!
電話して聞いてから行きましたが予約も入らず診療時間内ならいつでも大丈夫と言われましたよ☺️

• きぃ🧸⸒⸒

きぃ🧸⸒⸒

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほずみ小児科ですね!予約無しでいつでも大丈夫なのは助かります😢

• 7月11日
ゆか

石田診療所に通ってますが、めっちゃ待ちます😱
息子が小児科で私が内科に通院してるので一緒に行けて便利はいいんですが…
小児科は女医さんでハキハキものを言う先生ですが、優しいですしこちらの不安なことを伝えたらきちんと答えて下さいます😊
ちなみに初診は予約できないので、乳児健診なら受付時間内に直接行ったら診てもらえますよ😊

• きぃ🧸⸒⸒

きぃ🧸⸒⸒

コメントありがとうございます😊
    石田診療所の小児科に行ったことありますがめっちゃ待ちますよね💦
    乳児健診いけるんですね!!
    乳児健診夕方からやってますかね?

• 8月20日
  • ゆか

ゆか

念の為電話で確認した方がいいとは思いますが、私も6~7ヶ月検診来ていいですか?って聞いたら診察時間内ならいつでもどうぞと言われたので🤗

• 8月21日
  • きぃ🧸⸒⸒

きぃ🧸⸒⸒

ありがとうございます🙏🏻
    電話して聞いてみます。

• 8月22日