※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

虫が苦手で、家にゲジゲジみたいな虫が出て困っています。殺虫剤を使って逃げたけど、虫が放置されていて戻れません。助けてください。

虫がすごーく苦手なんですが、今日家にゲジゲジみたいな虫が出ました💦
私と娘と二人暮らしで気持ち悪いので殺虫剤かけて実家に逃げました💦
虫放置したままなんですが、スプレーかけたときビクともしませんでした💦
気持ち悪くて家に戻れません助けてください😭😭笑

コメント

deleted user

気持ち悪いですよね💦
ゲジは死ななかったんですか?

  • しまうま

    しまうま

    殺虫剤5秒ほどかけても動かなかったのでもう死んでたんですかね?💦
    かけて速攻家出たのでその後どうなったか分からずです💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいらないヨーグルトのカップとかを被せてテープで止めて旦那が帰ってくるまで放置してます笑

    • 7月10日
  • しまうま

    しまうま

    たまにその方法聞きます笑
    ゲジゲジはさすがに初めて見て気持ち悪すぎてそういうことする時の接近もする勇気なかったです笑笑

    • 7月10日
MASA

暑さで出てきたかな~?
何処でもでるけど、湿気と暑さででしょうね(-_-;)
親(しまうま様の)に排除して貰えれば?
どんなところかがわからないけど、家の周りに草など生えていると多いですね。

  • しまうま

    しまうま

    北海道なので暑さはまだそこまでなんですけどね💦
    たしかにお隣さんのお家のまわりお花にど緑が少しあります💦
    その後も出る可能性があるなら引っ越し考えます😰

    • 7月10日
(´・ω・`)

ゲジゲジはスプレーではなかなか死なないらしいです💦
踏み潰すかしないと💦

  • しまうま

    しまうま

    そうなんですか?!
    ネットでは効くって書いてあったんですが💦
    アースジェットってもの使いました!
    かけても動かなかったのでもう死んでたのかな?と思ってましたが生きてるんですかね😨😨

    • 7月10日
maple

お察しします!
恐怖ですよねー
目撃した時は心臓止まるかと思いました😰
すぐに見失いました。
一緒に暮らしてるかと思うと…😱

  • しまうま

    しまうま

    ほんと心臓止まりそうになります!!💦
    見た瞬間フリーズします笑
    見失うのが一番怖いですよね💦
    家なのにびくびくしながら生活しなきゃいけないですもんね😱😱
    虫に強くなりたいですけど本当克服できませんしする気も起きません💦笑

    • 7月10日
MASA

北海道ですか…(^^ゞ
良いところに住んで居ますね!

私のところ栃木も割と良いところですが、山と畑、田んぼばかりで虫の宝庫です(>_<)
この年になると慣れましたが…!
親の家の風呂場には、入ってきて毎回排水に流しているのが当たり前ですね(-_-;)

  • しまうま

    しまうま

    ありがとうございます💓

    私も小さい頃は田舎に住んでいて、その時は山や田んぼたくさんで虫も沢山でした💦
    虫に慣れてる方ほんっと尊敬します!!たくましいです!!!
    私もそうなりたいですが気持ち悪すぎて出来そうにないです😭笑

    • 7月10日