※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
サプリ・健康

2歳の長男が卵と牛乳、猫アレルギーを持ってます。今までは小児科で一緒…

2歳の長男が卵と牛乳、猫アレルギーを持ってます。
今までは小児科で一緒にアレルギーも診てもらってたのですが、卵料理や牛乳を使ったものを徐々に食べさせてあげたいと思うのでアレルギー症状での受診する病院を変えようと思うのですが……

長崎市内で良い病院知りませんか?(><)
今までは片山小児科でアレルギーも診てもらってました。

よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

ま

市内ではないですが、
時津町の田中小児科クリニックさんは
アレルギー対応してますよ!
私の息子も卵、小麦、乳
犬猫ハウスダスト等色々あります。
アナフィラキシーまでしているので
大学受診しかしていませんが、、、
評判も悪くなかったと思います!

アレルギー大変ですが
頑張りましょうね!!

  • みおたん

    みおたん

    そうなんですね(‘ω’)
    大学受診はアレルギー症状の軽減とか相談に乗ってもらえますか?
    うちの子は発疹が出るのですが、アレルゲンだからといって完全に除去し続けるのではなく少しずつ食べさせたいなーと思ってまして

    うちは3つですが、まさんは大変そうですね(><)
    お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    • 7月10日
  • ま

    先生も優しいですよ!
    主に負荷検査で
    少しづつ食べさせていくスタイルです!
    大学は紹介状がないと受診できないのでどうなんですかね?
    アナフィラキシーをしてやっと書いてくれた感じだったので、、
    田中小児科クリニックさんも
    食べさせて週一とかの診察をしていくスタイルだと聞いたことがあります!

    • 7月11日
  • みおたん

    みおたん

    少しずつ食べさせていくスタイルにしたいので、どこがいいか悩んでまして(;´Д`A ```
    田中小児科クリニック調べて検討してみようと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 7月11日