※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

諏訪市、茅野市で良い皮膚科を知りませんか?息子の皮膚の発疹を診てもらいたいですが、小児科ではダメでしょうか?

諏訪市、茅野市で皮膚科を探しています!
息子が受診するのですが、良い皮膚科を知っている方いましたら教えて下さい!!

ちなみに皮膚にできた発疹を診てもらいたいのですが小児科ではダメですよね…?無知ですみません💦

コメント

ピコピヨ

小児科だと、赤ちゃんでも安心して受診できると思いますが、息子は湿疹が酷すぎて最初から皮膚科にしました。
ちの皮フ科です。
処方されたお薬が合わず、中々良くならなかったものの、根気よく通い、ようやく合うお薬に出会いました。
皮膚科の先生でも、きちんと赤ちゃんの状態を診て、体重で飲めるお薬も処方してくださいます。

• mama

mama

やはりちの皮膚科ですか😀茅野市って病院自体少ないので選択肢が無いですよね…
    ありがとうございます!

• 7月10日
にゃん

諏訪皮膚科がオススメです!

• mama

mama

ありがとうございます!調べてみます!

• 7月10日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

みやざき皮膚科クリニックがおすすめです!
綺麗だし、湿疹の説明もしっかりしてくれるので安心ですよ(♡´౪`♡)

• mama

mama

調べてみたらとても綺麗な病院ですね😳家からも近いし最有力候補です✨

• 7月10日
ワカママ

みやざき皮膚科クリニック、いいですよ!
新しいし、ウェブ予約もできるので子供居ても安心です。
丁寧に説明して親身になってくれますよ!

• mama

mama

サイトで見たらとても綺麗でびっくりしました!
    ウェブ予約は嬉しいですよね😄
    親身になってくれる先生がいいのでみやざき皮膚科にいってみようと思います!

• 7月10日
mizu

みやざき皮膚科おすすめしします。
わたしはアトピーがあり子供の頃からのか掛かり付けの病院がありましたがずーっとなおりませんでした。
ですがみやざき皮膚科ができてから通うようになり一気におさまってきています。
予約もネットでできるので子供を連れていくのにもいいとおもいます。
先生もこちらの話も聞いてくれるので!
私も子供にアトピー等が出たら必ずそこにしようとおもってます。

• mama

mama

そうなんですね!凄い!
    ネット予約できるの嬉しいですよね^_^病院も綺麗ですし✨
    わたしもみやざき皮膚科にしようと思います!

• 7月11日
nico

沢山の方がおっしゃってますが、うちの子もみやざき皮膚科です。
私自身日赤でお世話になったことがあり、優しく安心できます。

下諏訪の小児科にかかった時に、うちで紹介するのはみやざき皮膚科だよ〜とおっしゃっていたので、小児科の先生も推奨なのかな、と安心しました♡︎ʾʾ