※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
その他の疑問

メルカリで買った商品がすっごい汚れてました。いくつか入ってる商品で…

メルカリで買った商品がすっごい汚れてました。

いくつか入ってる商品で、1つは使用感があるけど気になるレベルじゃないって書いてあって、いざ届いてみたら
広範囲に渡るシミやら鼻く○みたいなのがついてました…
その他の物は目立った汚れはないとの事でしたが、その他の物も鼻水みたいなのが付いてたり…

気になるレベルじゃないって個人差があるけど、ここまで酷いのを気になるレベルじゃないって書けますか?

子供の使った物だからある程度は我慢できますが、私だったら出品前に洗濯するし、それでも取れない汚れは写真に上げたりするし、今回のは無いなぁ〜と思ってしまいました。

私も具体的に質問しなかったので落ち度はあると思いますが💦
でも汚れはないと言われていた物まで汚れているのはダメですよね?(><)

それでも「子供の使った物なので気にならない方でお願いします」って書いてあれば許されるんですかね?💦
ちなみに今回はそれは書いてなかったですが、子供用品売っている人はほとんどそうやって書いてあるので…

皆さんだったら評価はどうしますか?

コメント

絆ママ

悪いにします😅いくらなんでも嫌ですね💦
限度がありますよね💦
私も出品する際はよく見るようにしてます。少しのほつれでも載せるようにしてますが、やはり人によるんでしょうか💦

• カフカ

カフカ

コメント有難うございます(^^)
    評価悪いにしました(><)
    限度がありますよね💦
    普通あまりに目立つ汚れは記載しますよね!!
    私も出品する時は丁寧に検品するタイプだし、こういう方は初めてだったので驚きました(><)

• 7月9日
N.mama

ありえないですね
悪い評価つけます。

• カフカ

カフカ

評価悪いにしました(><)
    評価の時のコメントが文字制限であまり長く書けないのが歯がゆかったです(><)
    全てを書ききれなかったので私が神経質な人と思われないか心配です💦

• 7月9日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

ありえなさすぎます。
同じく悪い評価ですね..

• カフカ

カフカ

ありえないですよねー(><)
    評価悪いにしました。。
    私が神経質なだけなのか悩んだので、皆さんの意見が聞けて良かったです(><)

• 7月9日
ちこ

それはないですね……😅
汚れがあるなら写真を載せるべきだし、洗濯してそれなんですかね?
私ならそこまで汚れているならもっと金額下げてよって思っちゃいます。
評価は正直に思ったことを評価するものだと思うので、思った通りの評価で良いのではと思いました。
いろんな価値観があるので、その人にとっては子供の使うものだからこれくらい大したことないと思える人だったんですね💦

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます(^^)
    洗濯したら普通にとれたので、洗濯してなかったんだと思います(><)
    ほんと、もっと値段下げて欲しかったです…そのカテゴリで相場より気持ち(100円くらい)安い値段なだけだったので💦
    正直騙された気分です…💦
    しかもその人、自分が売った商品と同じ商品で綺麗なやつを買い直してました…しかも値下げ交渉して自分が売った商品と近い値段で…
    一体なんなんだ(><)
    長々とすみません💦

• 7月9日